帯広ナビ | 帯広なびブログ

ブサイクだけど・・。

今日は、青森からこんな魚が




鬼虎魚
去年は、背びれの毒バリにやられ、大変な目にあいました

週末限定で、唐揚げにしてご提供させて頂きます

本日の魚たち。


福岡産のハタ科の魚宝石羽田私の好きな、伊佐木

どちらも、お刺身美味しです

羽田は、宇吉の自家製ポン酢醤油で、酢橘をギュッと絞ってお召し上がれ

ビカビカの鯖

本日、愛媛からエアー便で、釣り鯖入荷です
活じめで来ております
大量の百合根をいただきました

やまださんが、2時間かけて掃除してこんなかんじ

さあ、蒸して裏ごしていきますよ

コースで使う百合根饅頭にします

コース料理

寒い日が続きます

水仕事をするので、ハンドクリームが、欠かせない今日この頃

本日は、コースが2件



前菜はこんな感じで

デザートは、アップルパイチックなものを

是非お試しを

八丈島

八丈島産、尾長鯛が入荷しましたフエダイ科ハマダイ属の高級魚です


綺麗な魚ですね寿司屋で修行時代に、初めて使い、惚れ込んだ魚です


本日は、お造りで

後は、こんな魚たちもきましたよ

さあ何作りましょう
八丈島の麦焼酎で、八丈島産の尾長鯛をどうぞ


飲みやすく、飽きのこない優しい感じの、お酒です

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク