帯広ナビ | 帯広なびブログ

わさびさんへ

コメントありがとうございます。 私も南町の三平さんに小さい頃から通っているので常連?さんの一人だと思ってます勝手に。 みそ美味しいですよね〜〜でも最近は塩に浮気中です★ これからもブログよろしくお願いします。

おやつ★

おやつ★

今日はコーヒーと神戸プリンケーキです。 プリンはいずこへ?? 美味しく頂きました。 残すはゴマ団子☆★ 期待大です。。 大阪と神戸5つのお菓子を購入したので食べきったら勝手に私のランク付けしようかな〜〜 映画鑑賞おしまい。 感想は…… 恋愛は悲しい事もあるが幸せな事もあり?? 韓国俳優はカッコいい(^O^)ですね。 今日の夜ご飯は、鶏団子鍋♪ 温まるし野菜も取れてヘルシーです。おじやは明日の昼食べようかな〜〜 ブログ名変えた方がよろしいかな。 『まちの日々』から『食いしん坊の日々』に。

ランチ♪

ランチ♪

今日は三平さんの塩ラーメンです。 あっさりしてて美味しかったo(^-^)o 無料のワカメとゴマを欲張っていっぱいかけて食べました。 今日は天気も悪く寒いですね。 今から映画鑑賞します。韓国第二段!!『Sダイアリー』です。 昨日の『B型の彼氏』面白かったですよ〜最後泣いちゃいました。 夕方出掛けるのでまた借りて来ようかな〜確か今日まで百円だったはず。 おやつの画像は後ほどアップしますね〜

一服タイム

一服タイム

今、冷蔵庫掃除と窓拭きを終えてこれから映画鑑賞します。 旧作が今、TSUTAYAさんで100円でレンタル出来るので昨日久々に借りて来ました。 日本が二本★外国が三本★韓国二本。 今からご飯支度まで何を見ようかな〜 よし決めた!韓国で『B型の彼氏』に決定。 画像のマロングラッセは頂きました〜〜ホットケーキミックス粉を使った炊飯器のおやつ作りに入れて見ようかな〜〜〜

正解です。

そうです。やっぱり同じさとちんさんだったんですね〜〜違ったら困るので聞かなかったんです。 わさびさんは見てないですよね〜〜 ブログ簡単ですよ!!私も1月から始めてまだ3ヶ月目だけど楽しいです。 さとちんさんとも出逢えたし。 ぜひ始めて下さい★ 遊びにお邪魔しま〜す。

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事