帯広ナビ | 帯広なびブログ

北!いよいよかぁ ↑!

いよいよかぁ







見守る「pac3


御しまい


みなさん ごはん食べてますか~~



更新できずm(__)m

なかなかblogの「更新」できずぅ

貧乏 暇なしっていうやつ

たまりにたまっています

急ピッチでさかのぼり「アップ」するようにします m(__)m


この頃ようやく陽も長くなり()らしくなってきましたぁ

夕焼けです (17:45






気温がなかなか上がってこないのが今一つスッきりしません


御しまい


みなさん ごはん食べてますか~~




ツナ

おにぎりの「パン」バージョン 「新発売」についつい










ツナ」ここまでガンバらなくても・・・

@ おにぎり

A せめてサンドイッチまで


御しまい


みなさん 春です 新商品がどんどん出てきますよ~~


  入学

この時期にはよくある

雪の舞う







入学式、自分の40年前の記憶 ?






ピカピカ





100人 友達できるかなぁ



御しまい


みなさん ごはん食べてますか~~

  現実

うちのお客さんからも






現実ようだ


>>>[大学]<<<

授業料5〜14万円

下宿マンションか(生活費)5〜10万円

月々10〜24万円が必要

もし兄弟がいたら・・・    


誰がどうやって払っていくのだろうぉ


御しまい


みなさん 今の生活から24万円「ポン」っと出せますか~~



<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事