帯広ナビ | 帯広なびブログ

まさかぁ"だよね"(◎o◎)!

問題は米袋)の話し



10kg食べ終えようと残り1合程を焚こうと米袋ひっくり返しだした所「んぅぅ」「ころん」と




カメムシです




精米年月日は



購入したのは
23年0118

そして今日
23年0307


いつ入ったのかぁ???

購入に入ったのか>>>購入に入っていたのか???

きっと食べ終える最後、底のほうにいたから途中で入ったとは考えにくい

そして今は冬だしねぇ

発見時は死んでるかと思っていたら「爆睡してた」ようです「冬眠中

こんなは長年 米を研いできたが()です

チョッとビックリ>>>かなりビックリ>>>

本人 カメムシ君ビックリしたでしょうね


残り1合もったいないので炊飯しました>>>カメムシは食べないぞぉ


あっっ  いつ入ったか真実は「カメムシ」君しかわかりません


御しまい


みなさん こんな経験ありますか~~

上を向いて(歩)

気温が上がると

あぶないですよ






どんどんどんどん「」が


御しまい


みなさん ごはん食べてますか~~


何て"言いました"っけ。

この子



家の中に「転がっていた」が「






クリオネ    違う


御しまい


みなさん ごはんたべてますか~~

もし宜しければ

アメトーーク! 〜明日もロケです旅芸人 3月1日にやっていた

ロケ話満載、出川哲朗(秘)旅トーク!! 

石塚英彦グルメ旅 ほか

出演:雨上がり決死隊、宮川大輔、ホンジャマカ石塚、勝俣州和、ウド鈴木、

千原せいじ、東貴博(TAKE2)、出川哲朗


僕は笑いのツボに入り"笑い笑い笑い笑い"でした

携帯からは m(__)m

http://youtubeowaraitv.blog32.fc2.com/blog-entry-15076.html


つまらなかったら


御しまい

みなさん ごはん食べてますか~~

今日は"女の子"の…




ひなまつり






あれっ





おとこの子




今日だけは"おんなの子"


ちなみに33日は免許の交付日でした


そして遠藤圭一君、結婚おめでとう



御しまい


みなさん ごはん食べてますか~~

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事