帯広ナビ | 帯広なびブログ

"こっけい"な(^_^)

ねこ






ねこ






ねこ






ねこ







個人的には「ざる」のニャンコがいいねぇ


御しまい


みなさん ごはん食べてますか~~

入手(*^^)v

士幌町産ポテトチップス」を


どぉぉ とぉ>>>12袋入り




整列されています




はやっぱり"定番"の()です





大事に食うお っと


御しまい


みなさん ごはん食べてますか~~

 名言

BEAMSの社長









三浦KAZU







ですって


御しまい


みなさん ごはん食べてますか~~

道東道か 日勝峠か

道東道で、事故がありますね

この間、札幌行きに高速を使った。この頃は清水インターから乗る

清水  トマム ・

トマム  占冠 ・

占冠  夕張  ・

冬の道東道は、キケンを感じる
 
圧雪アイスバーンに更に道路のはじはじには雪が積もっている!

風も強い!!

片一車線で狭いし!!!(中央分離帯もショボイ対向車がつっ込んできたら終りだ(逃げようが無い)・・・

トラックドライバーがボヤクのも良くわかる

速度規制常にされているようで50km 道央道まで・・・

帰り通は急がないので日勝峠を・・・

夜だからなのか(8:00

前後にらしきはい 天気小降りで圧雪アイスバーン道東道と同じ、なんか日勝峠の方が走りやすいような気がする

道路の幅が広し、もしもの時に逃げようがある。
センターラインを超える事もできるし、トロトロ走れるし、まれるしねぇ


かなりキケンを感じる道東道一言でした


御しまい


みなさん この冬、道東道を使いましたか~~




 足指

の長さには「3種類


こう言う事だ




エジプト型です

は確かギリシャ型だなぁ


御しまい


みなさん 何型ですか~~

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事