帯広ナビ | 帯広なびブログ

ワイン

ワインをいただいた

カッコいいワインだ









 表現の仕方がしいぃ

甘口で・きれが良くて・サラッと…???

また飲んでみたいかとかれたら  


御しまい


みなさん ごはん食べてますか~~

近所は今が桜満開

なんかぁ・・・

桜の存在うすいような気がする




今年は

去年より6日は

やっぱりGW開花しないとねぇ




週末は桜祭りがあるようですぅ

    花は残っているかな


御しまい


みなさん ごはん食べてますか~~ 

liveダルビッシュ

AM2時40分頃に何気なくTVをつけると







初黒星がつきましたが"彼も"人間ですぅ  ドンマイ





おまけぇ  「でかぁ こう言うのはスキ





この時間からのTV Liveキツイ


御しまい

みなさん ごはん食べてますか~~ 

[でんでんむし]の集会

はじめ一匹を見つけ



を出せ・やり出せ・全部出たぁ



そして

周りを見ると

ここにも

そこにも

二匹三匹…っと



集合



大きさですが写真では大きく見えますが…綿棒のほど



うちの周りで大きく、ここまでしっかりした[でんでんむし4は珍しいですぅ

南の方に行ったら500円玉程のでんでんむしがいるんだろうなぁ


御しまい

みなさん 周りにでんでんむしいますか~~

晴れのち見事に雨

GW最終日

からとてもいい天気






午後3時頃から雷雨

えぇぇ どう言う事





結局、春 幸先の悪いスタートだったような気がするぅ


御しまい


みなさん 明日からお仕事ですねぇ はりきってまいりましょう~~

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事