帯広ナビ | 帯広なびブログ

気になる?

TVを見ていたら「餃子の王将」が

知らないと言うのは「恐ろしい事

餃子だけのかと思っていたら

中華屋}じゃないですか


超食いてぇぇ あれもこれもこれも

"餃子の王将" HPです ,[携帯からは正しく表示されないかもしれません]

http://www.ohsho.co.jp/menu/east.html



今度 札幌に行ったときは是非是非 行くぞぉぉぉ



御しまい


みなさん 行ってみましたか~~

人間ドックの結果!

そっかぁ〜

{脂質の数値}に問題あります

24年2月21日







3年前べても「良くないなぁ


21年3月23日








んぅ 職業が職業だけに不規則生活不規則


を飲んでげるしかないのかぁ


そうそうタバコを止めてからの数値が上がってきたような「」がしたり

間食えたからなぁ


に行って いろいろと聞いてみたいと思ういます>>>参ったなぁ



御しまい


みなさん ごはん食べてますか~~

八神純子

も変わらない「」  

1958年生まれ(54)ですって




中学3年高校でいたなぁ

You-Tubeよりきずいろの雨

http://www.youtube.com/watch?v=R13y6kh6ets


変わらないのびある声「高音」が・・・


2月も寒かったぁ



御しまい


みなさん 八神純子を知っていると言う方はそれなりの"年齢"の方ですね~~

  -21℃

この時期ここまで下がりますかぁ






もう少しで3月 今後ここまで下がることはないでしょうぉ


御しまい


みなさん インフルエンザにかかってませんか~~

白樺通り「コハタ」に

帯広市西20条南3丁目"コハタ"にお邪魔しました


っっ これ・・・






見ての通り>>>あるんだねぇ>>>こう言う物も>>>399円也


御しまい


みなさん たまにはコハタを探索してみよう~~

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事