帯広ナビ | 帯広なびブログ

5月5日

なんだかパッとしない天気だ

パラついてみたい…

帯広屋内で遊べる所が非常に少ない」が降る日は遊ぶ所がないぃ


雨のしのげる所はここしかない


かなり込み合っていました(みなさん)同じ考えのようです


ここのお魚君もいま一つ元気なく

仕方がないこの天気では





あぁぁ 縫いじゃダメですよぉ





夕方の一瞬、太陽が顔を





御しまい


みなさん GWも残す所あと一日です~~

GW後半は天気が悪いなぁ

が降ろうと、が降ろうと・・・

新聞配達のおじさんです







このおじさんの配達は

時間が正確です


寒い中、暑い中、毎日ご苦労様です


御しまい


みなさん ごはん食べてます~~

水を嫌う魚がいます!

今年のこちら君はあまり出番がないようです


それは今年の天気にありそうです


が多いんですぅ


だからこうして部屋の隅っこに





是非本番5月5日 れてもらいたいですぅ


御しまい


みなさん ごはん食べてますか~~

ついにPCを

ついに入れ替えです

PCが見つかりました

SONYバイオさんからTOSHIBAさんへ






帯広ナビ様 ありがとうございます

今まで以上、サクサク使えそうです


御しまい

みんさん ごはん食べてますか~~

やっぱり"降ったぁ"

黄砂




あさ自分の車も茶色く汚れていたので…


今日から5月、毎年この時期言っている もう5月かぁ〜


御しまい


みなさん ごはん食べてますか~~


<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事