帯広ナビ | 帯広なびブログ

買いかえ

からへと

使えばいつかはれる

店の電話(親機)は元気なのに(子機)のダイヤルボタンの操作不能


この時代 子機付き電話くなったねぇ







中身はわかっていてもけるまでが「ワクワク」します




小さく」「軽い」です




ドンキ 6980  100満ボルトより 1000円


そうそうナンバーディスプレーは今だに「有料」なんだぁ!

誰からかかってきたかを知るのに有料」って?

この携帯時代に・・・!!

うちも(大半)いただく電話は携帯からです

店電必要なのと思ったり


御しまい


みなさん ごはん食べてますか~~

届きました

くはるばる 母の実家九州から





っきくてっ赤でくて>>>コンデンスミルクはいりません<<<








叔父さん美味しいかったょ


御しまい


みなさん ごはん食べてますか~~

予報ほど降らず(^_^)v

雪は18cmで・・・

広尾方面の方はご苦労様です




そんな雪の中 



動物園に仲間入りしたようですぅ


御しまい


みなさん ごはん食べてますか~~

雪!降るようです

なんだかずいぶん降るなぁ




いし



マジ




冬ももう少しのしんぼう >>>


御しまい


みなさん ごはん食べてますか~~

マウンテンデュー


あっっ


売ってる (自販機







なつかし>>>くぶりに飲んだぁ


御しまい


みなさん ごはん食べてますか~~




<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事