帯広ナビ | 帯広なびブログ

  2℃







サッシはシバレてます





窓辺に置いた温度計




2℃です>>>これが健康の秘けつです


この日の明け方の気温は-18.5℃


御しまい


高校の時の部屋は家の中なのに「」が白かったぁ>>>さすがに寒かったぁ>>>・煙じゃないゾぉ

チラシ・・・

新聞の降り込みに

このような


あなたのふるさとは、どこですか?




あなたが訪れたことのある市町村・・・


道東()の方は結構行ったなぁ

函館()の方も行ったなぁ

旭川から()の方は行った事がない

北海道町村会・・・始めて聞きます


寒い寒い1月でしたぁ


御しまい


みなさん 知らない町に行ってみないですね~~

ついに"抜く"日(>_<)

ドキドキしながら 850分に病院

いよいよ、親を知る事になる


ここの(赤丸)内に埋もれている親知らずを抜


肉を切ってと言う事だぁ


手術開始は 915


写っている奥さんはスペシャルゲスト知らない人


準備 左手首左足首・左人先指脈拍を取るのか 何か付けられる

いよいよ 人生」の麻酔だぁ 右手腕静脈に (うぅぅ


んぅぅ 天井がぼやける ・・・


気が付いたら えぇぇ  「終わってますよ


骨を削ったのわかりましたか こんな感じ→?????????????

全然 何一つどうやって口を開けどうやって抜いたのか痛みも何も記憶にない


先生が静脈麻酔を進めた理由がわかった


寝るまいかと思っていたけど !!!!!!!!!!!!!

手術後は 静脈麻酔のため直ぐには帰してもらえない

帰りの車の運転は禁止される・・・運転して帰ってきたけど "ないしょ"です


1時間程は病室で休まされる車イス)で移動 車イスも始めて乗

ここで



こんなように



眠気は全く無く つこと1時間

 
ベットの上で生活をしなくてはいけない方は大変なことだと思った


時間が来た あとは先生と手術の話を・・・


割らずに抜けましたとの事


数日みが出るので「痛み止」で押さえるように


おみやげに


なまなましいですがぁ






意外と「大きい」汚れているのは肉が破れて「炎症」を起していたから


やれやれ・・・僕の(初の手術)も一軒落着です 

これでモリモリ奥歯を使ってぞぉ


今回かかった費用は



です


御しまい


みなさん 親知らずは口腔外科「静脈麻酔」で抜きましょう~~ 

我が"ふるさと"も

80周年








うち6年間お世話になったふるさと


御しまい


みなさん ごはん食べてますか~~

太鼓







緊張してますかぁ









上手たたけたねぇ


御しまい


みなさん ごはん食べてますか~~

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事