帯広ナビ | 帯広なびブログ

二日も続けば!

今日の朝も冷え込んだぁ

店の奥の火の気の無い部屋の・・・


冷蔵庫の中のお話


様子がおかしい・・・「可笑しい








して冷奴を食う予定はない




が・・・冷蔵庫なのに何故"凍りつく"わけぇ




まぁ せっかくりついている事だし本格的"冷奴"に・・・



中はシャーベット状に驚き!!「」も「」も冷えすぎです





二日も続くといろいろな事が・・・


御しまい


みなさん インフルエンザって言うの流行だしましたよぉ

第49回おびひろ氷まつり

い中、行って来ました




毎年、毎年少しずつ変わってきているような気がします

丁度、氷作中の氷像発見「細かい」作業です








そしてお目当ての「花火」です

澄んだ空に打ち上がる花火は「」の花火とは一味違いますぅ













寒かったけど、行かないと感じる事はできませんぅ


御しまい


みなさん ごはん食べてますか~~

モザイク強すぎ!

おぉ 寒い




自宅北の部屋

天然"モザイク"外が見えません





陸別の29℃・・・ここまで下がると「町全体」違う世界に変わるんだろうなぁ


御しまい


みなさん ごはん食べてますか~~

元気もりもり!!

スタミナつけとっかぁ








本日の晩飯でした



御しまい


みなさん ごはん食べてますか~~

ダルビッシュ有

とうとうってしますね

しくなりますね

テレビ局、どこのチャンネルもダルビッシュでした

すっかり大人に



こんな時も「メジャーにはいかない



メジャーでは「NO1のピッチャーはダルビッシュ有



がんばってください



こんな事も「中田が4番になって勝たなきゃ



さて、今シーズンの日本ハムはどう変わるか


御しまい


みなさん ごはん食べてますか~~

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事