帯広ナビ | 帯広なびブログ

柿の種!

オレは好きだ

オマエも好きか






好きなようだ(亀田)のやつ  




ピーナッツの入ってないやつ


そしてりに付く






"夢"見てんのかぁ 柿の種のぉ


御しまい


みなさん 柿の種派? 柿ピー派?

"みかん"だけどぉ*^^v

高級そうな"みかん"をいただいた






愛媛県産 西宇和農協






1つ1つがまさっている





HPを見てみると さすが"みかん"の産地って言う感じで・・・


高級そうな"みかん"がずら〜り

からして違います

http://www.aifood.jp/sys/pages/event/m200610Extra/sub3.html


ごちそう様でした


御しまい


みなさん ビタミンCをとりましょう

家庭料理(*^^)

"おせち"とか"ぞうに"とかを

家庭の味がありますね










美味しいご馳走でした


御しまい


みなさん ごはん食べてますか~~

年越し料理

今頃アップになりますが

12月31日に"ガツガツ"スタミナ年越し料理をいただきました

こちらのお宅はまず「豪華」「豪快一人一枚こんなに大きな和牛



焼師です



焼き上がりにクレームだめです、 かなりの(レアー)です



さすがにみなさんギブアップぜす




肉は(歯の弱い方でもいけます とてもらかいです

僕は二枚いただきました


その他、りを見ると



赤飯に・・・ てんぷら・・・ 


あっ こんな所に



えびの山が・・・



あっあっ こんな所にも



ジャーん


見ての通りで御座います


に早々、年越しそばを  18時から始まり1730分・・・



これでスタミナ森森でよい年を迎えられそうですぅ


御しまい


みなさん ごはん食べてますか~~


釧路海道でパシャ

なんかいい感じだったからさぁ        0921









天気がよかったぁ


御しまい


みなさん そろそろ仕事始めですね

<< May 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事