帯広ナビ | 帯広なびブログ

おぉぉ-"寒い"!

なんだかんだ言って

今年は"寒いじゃん"

-19.2







不思議 去年の12日
-19.4


灯油代が・・・


御しまい


みなさん ごはん食べてます~~

CMで見たやつだね

すき家の牛丼ですね



差し入れしていただきました






んぅ  でかぁ






僕の事をよぉーーくっています



メガと書いてあります






ペロっといきました


阿部利徳さま 美味しくいただきましたぁ



御しまい


みなさん ごはん食べてますか~~




ここの会社は・・・

ふくや


元々は「明太子」の会社じゃないのかなぁぁ

いろいろな「アイテム」を持っているんですねぇ


ふくや博多もつ鍋ちゃんぽん






早速







よいしょっと




ちゃんぽんネ・・・「もつ」がい?入ってない?(自分)で用意するわけ  



福岡の叔父、叔母からいただきました

ありがとうございます


ふくや」のHPです

http://www.fukuya.com/shop/web/ECU04005.do?productId=917


御しまい


みなさん ごはん食べてますか~~

サザエさん家族

お台場 お土産にいただきました










サザエさん一家」ばかりで申しわけなくなかなか・・・

と言いながらも1つ食えば結局、全部食っちゃいました


あんこ」です


ごちそう様です


御しまい


みなさん ごはん食べてますか~~

ずぅ~きぃ〜んとするのよ!

硬い物を食べ続けると次の日左の奥歯
必ずずぅ~きぃ〜んとする

」がのだ

ほっておくと2〜3日るのだが・・・

今回はなかなかならない

虫歯の痛みではない>>>痛い痛い


歯科医

確かに「炎症」しているとのこと

あと「親知らず」が・・・  なにぃ

かぶっているがどうやらそれも関係しているようで・・・


抜いたほうが

ここに来て46"親知れず君" ることになる


いつもお世話になっている歯科医では「斜め」に生えているという事で

北斗病院の口腔外科紹介状・・・


ドキドキするなぁ


何をされるのだろうぉ


この日はとりあえずれがあるので「抗生剤」と「痛み止



これを飲みながら過ごす事に・・・


御しまい


みなさん 下の親知らずえを(46)以降に抜いた事は有りますか~~

<< May 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事