帯広ナビ | 帯広なびブログ

いよいよ"ダメ"だ

長年"愛用"の





しっかり底面に刻んであります





平成16年3月31日 13125で買ったようです (約8年)3回程ヒューズを自分で変えてだましだまし使ってきたが

ついにヒューズを換えてもダメ

お疲れさまでした


コーヒー好きの僕としてはコーヒーメーカーを選ぶのも大変で今まで使ってきた日立のは2台目でさすがに今はもう廃盤です

日立さんではコーヒーメーカーを販売していないようす


ネットで調べた結果これにした





パナソニック






なかなかカッコいいヨ 機能も8年前とは

しっかり底面に刻みました





結構いいお値段です

19800

さっそく1杯いただきました






美味しいわぁぁぁ


御しまい


みなさん 来店時コーヒーを飲みたい方、自己申告で「飲み」てぇ〜ってって

上手だなぁ

そっくりだなぁ

子は青木隆治と・・・

子は荒牧陽子は・・・






あっっ




んぅぅ





そう言う""だって 。



御しまい


みなさん ごはん食べてますか~~


陽は長くなってきているけど

16時05分









まだまだ""は先です


御しまい


みなさん ごはん食べてますか~~

なかなか"行けないけど"

TVでやってた

羽田ホノルル

くて

マイルが沢山たまるのは・・・


大阪「関西空港」を経由するだって


10,000円程いようだ





乗り換えると言う事・・・チョッとめんどくさいなぁ



御しまい


みなさん ごはん食べてますか~~

家庭料理を(゜o゜)

家庭料理をいただきました


少し遅めの「新年会





になる





味は「表現」できません


ごちそう様でした


御しまい


みなさん ごはん食べてますか~~

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事