帯広ナビ | 帯広なびブログ

中札内村の野島さんち

国道中札内村に向かうこと・・・左に曲がり・・・

周り畑の一角

"野島さんち"という食事のできる所がある




"野島さんち"関する HPです

http://www.mytokachi.jp/dtl/guide/1991


季節、季節の食材を使ったものが食できます






















天気のいい日にドライブがけらに軽食にいいかも

ロケーションいいですぅ





御しまい


みなさん ご飯食べてますか~~

六花の森

肌寒い中、探索

中札内村の六花亭の工場のにある

六花の森




展示してある

こう言う釘を使わない組み方をしている建物がある




年齢と共にこう言う所に興味が出たりする




歩く事・・・

軽食? 喫茶入場をされた方、さんコーヒーオレンジ100%飲み放題をとる所がある


そこの店内、壁紙に使われている「御なじみの




あっっ  千秋庵の時も使われていましたっけぇ




六花の森  HPです

http://www.rokkatei.co.jp/facilities/index2.html


天気がよければとても気持ちのいい探索になったのになぁ


御しまい


みなさん ご飯食べてますか~~

運動会

小学校、ての運動会




遠足と言い・・・

運動会と言い・・・

天気がいまいち  


6お約束の花火の合図で場所取

うわぁぁ (;O;)  お父さんのもうダッシュ いた(゜o゜)








小さな体に大きなグランド迫力はないけど

がんばっている姿に・・・


御しまい


みなさん ご飯食べてますか~~

んぅぅぅ

いろいろなデーターありますね


離婚の考えた事のある回数





5.06回

10.63回


どうやってデーター出すんだろうぉ  チョッと不思議 (*_*;


御しまい


みなさん ご飯食べてますか~~

いい物あるんでしょ

これは便利



雑草ガード



これからの季節、ほおって置くと「ぼぉぼぉ



丈夫で長持ち"3年"持つってぇ !(^^)!



こんな感じで




こんな物、あんな物 次から次と売られてます


おしまい


みなさん ご飯食べてますか~~

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事