帯広ナビ | 帯広なびブログ

2月27日のレッスン♪ぐんぐんコース

つ つ ついに

そうたくんの勉強表がいっぱいになりました



よく頑張りました これからも頑張ろうね




りんくん 教室卒業まであとわずか 頑張ろうね




れいちゃん 途中でやめないで最後までがんばりました 宿題頑張るんだよ!




るりあちゃん たし算頑張っていますね!この調子です

らいがくん 頑張ってプリント一番に終わりました

にいなちゃん 計算力ついてきましたね!速くて正確です

たくとくん 先生に怒られましたが・・・ その後は頑張っていました




こまちちゃん 調子がいまひとつ お腹が空いていたかな?次は頑張ろう

さらくん やり始めるまで時間がかかりますが スイッチが入ると速いです



卒業するお友達はあと3回のレッスン

最後までがんばりましょう


↓↓↓Amebloの教室のブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します




2月23日のレッスン♪リトミックコース



キッズクラス(2歳以上)






リトルクラス(1〜2歳)






キッズUクラス(3歳以上)




ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します

↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

2月23日のレッスン♪ぐんぐんコース

◇◇◇ 午前の部 ◇◇◇

体験レッスンでお友達が来てくれました



【かえでちゃん】お勉強表いっぱいになりました おめでとうございます
宿題も本読みも頑張っていて 先生嬉しいです




【ひろやくん】2月のお誕生日おめでとうございます
大きな声を出してみんなをリードしてくれました宿題も頑張っていますね




【まよちゃん】かわいいポーズを見せてくれました キレイに字を書いていますね




【ひなたくん】パズルに集中してます 今日はひらがなスイスイ書いてくれました




【ねねちゃん】パズル上手になりましたね〜!プリントも頑張っています
ねねちゃんのパパ レッスンを見て成長を感じたのでは?




【りおちゃん】はいめてのレッスンでしたが とっても上手にできましたこれからが楽しみです


みんなパズルもメキメキと上達していますね

また次は難しいのに挑戦しようね



◇◇◇ 午後の部 ◇◇◇

最後バタバタで写真撮り忘れました ごめんなさい

【さやかちゃん】ちょっと難しいかなぁ?と出した宿題も終わらせていました すごい

【だりあちゃん】今日はトイレに行かなかったので早く終わったねひき算速かったよ

【ひゅうがくん】お友達が多くていつもと雰囲気が違ったかな?歌を聞いたら集中していました

【たくとくん】大きな声素晴らしいです宿題も頑張ってすごいね

【こうたろうくん】字を書くのがどんどん上手くなっています宿題も頑張りましたね


レッスン最後は「くまさんゲーム」

一位はさやかちゃんでしたが じゃんけん勝負まで持ち込んだこうたろうくん

頑張りましたね




↓↓↓Amebloの教室のブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します



2月21日のレッスン♪



キッズクラス(2歳以上)





リトルクラス(1〜2歳)





キッズUクラス(3歳以上)



ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します

↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

2月20日のレッスン♪リトミックコース



リトルクラス(1〜2歳)





キッズクラス(2〜3歳)





べビークラス(0〜1歳)



ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します

↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク