帯広ナビ | 帯広なびブログ

2月13日のレッスン♪ぐんぐんコース

ま ま まさかの写真撮り忘れ

バタついていると忘れてしまう・・・

【そうたくん】 さいごまで投げ出さないでよく頑張りました

【にいなちゃん】 ひき算スムーズにできるようになってきましたね

【るりあちゃん】 漢字キレイに書いていますね

【りんくん】 頭痛いの治ったかな?ひき算の計算速かったね

【さらくん】 他の人のが気になって仕方ない様子 カードいっぱい声が出るようになりました

【れいらちゃん】 「れ」「ね」先生と一緒に書いたの思い出してね

【こまちちゃん】 数字きれいに書いていましたねたし算がんばろうね!

【たくとくん】 宿題頑張ったね レッスンでもカードやプリントやる気満々です

【らいがくん】 みんなに負けじと大きな声を出して頑張りました


最後のクマさんゲーム 年長さんもいましたが たくとくんが優勝

2回目は大接戦でじゃんけんの末 さらくんが勝ちました

来週は誰が勝つかな?

来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね



↓↓↓Amebloの教室のブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

2月9日のレッスン♪リトミックコース



リトルクラス(1〜2歳)






キッズクラス(2〜3歳)






キッズUクラス(3歳以上)



ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します

↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

2月9日のレッスン♪ぐんぐんコース

【午前の部】

まよちゃん お勉強表いっぱいになりました



まよちゃんの頑張りはもちろん
ママの取り組ませ方が素晴らしい効果をもたらしていますね




ひろやくん 保育所で書いた「お名前」見せてくれました 上手に書けていますね
レッスンでもひらがなが上手に書けるようになったのを感じています




かえでちゃん いっぱい本読んだね〜!シール表もうすぐでいっぱいですね




こうたろうくん ひとりで書ける(なぞれる)から頑張っていこうね!




ひなたくん きれいに書く時はゆっくり書こうね 「10」とっても上手になぞれましたね




ねねちゃん 書き順も自分で気をつけて書いています 字が上手になりそうですね




まよちゃんからいただきました とっても美味しかったです♪
お心遣いありがとうございます


【午後の部】

だりあちゃんがママと一緒に作ってくれました





少し早い バレンタインデーのチョコ

みんなで美味しくいただきました ありがとうございます



だりあちゃん 美味しいプレゼントありがとう☆ 宿題頑張ろうね




ひゅうがくん 来るたびに 言葉や歌が増えて先生たちを驚かせてくれています




さやかちゃん 字がどんどん綺麗になっていますね 書くのも速くなってきました


お子さまと一緒に宿題をしていましたら
「書き順」今一度チェックしてみてください
レッスンで気になっている時は 声を掛けていますので
みなさまのご協力お願い致します

来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね


↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓先生の子育て日記? 応援の「ペタ」お願い致します

2月7日のレッスン♪

けっこう雪が積もりましたね

これから先 まだ 降るのかなぁ・・・



キッズクラス(2歳以上)





リトルクラス(1〜2歳)





キッズUクラス(3歳以上)




ご覧になりたい写真&クラスをポチッとお願い致します

↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

2月6日のレッスン♪リトミックコース



リトルクラス(1〜2歳)





キッズクラス(2〜3歳)





べビークラス(0〜1歳)



ご覧になりたい写真&クラスをポチッとお願い致します

↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク