帯広ナビ | 帯広なびブログ

2月20日のレッスン♪ぐんぐんコース

また 写真を撮り忘れ・・・

最後に残った そうたくんとわが家の娘(チワワ)のツーショット



【そうたくん】宿題をやってきてくれました! その成果?今日は計算が速かったです

【にいなちゃん】計算速くなって先生ビックリです!家庭学習の成果ですね

【るりあちゃん】宿題全部やってきてくれて嬉しいです♪たし算頑張ったね

【れいらちゃん】宿題頑張りましたね!プリントも集中していました

【こまちちゃん】お名前上手に書けるようになってきました

【たくとくん】大きな声がたくさん聞けました 積極的にレッスン頑張っています!

【らいがくん】次はもう少し優しい問題を用意しておくからね


今日はみんなでパズルをしました

男の子たちがなかなか上手に作っていましたね

来週は何にしようかなぁ


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね

↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

2月16日のレッスン♪リトミックコース



リトルクラス(1〜2歳)





キッズクラス(2〜3歳)





キッズUクラス(3歳以上)



ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します

↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

2月16日のレッスン♪ぐんぐんコース

【午前の部】

パズルに挑戦「できな〜い!」とイライラしながらも
『完成』させた時はいい表情をしていました


ひろやくん 24ピースクリア!集中していましたね♪ プリントも集中していましたよ!



ひなたくん 20ピースクリア!先生がちょっとアドバイスしたけど完成させました
お父さんの丸付け 素晴らしいです



こうたろうくん パズルもプリントも自分のチカラでできるようになってきましたね



ねねちゃん 「できな〜い!」と言っていたけど ヒントをあげたらすぐに作り終えました


【午後の部】

さやかちゃんからチョコをいただきました

ありがとうございます



さやかちゃん 今回も宿題がんばってきましたね♪ 計算スラスラ解いていました



だりあちゃん トイレの分 プリント終わるのが遅くなっちゃいましたが最後まで頑張りました



ひゅうがくん 自分から席に座って本を出していました



たくとくん シールいっぱいになりました カードいっぱい声を出してくれるようになりました


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね


↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

2月14日のレッスン♪

↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します





キッズクラス(2歳以上)






新しいお友達が増えました♪

リトルクラス(1〜2歳)






キッズUクラス(3歳以上)



ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します

↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています

2月13日のレッスン♪リトミックコース



リトルクラス(1〜2歳)





キッズクラス(2〜3歳)





べビークラス(0〜1歳)



ご覧になりたい写真&クラスをポチッとお願い致します

↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク