帯広ナビ | 帯広なびブログ

音更リトミックサークル

音更リトミックサークル(リトピュアリトミック認定教室 音更木野教室)

7月31日金曜日 ベビーリトル&キッズクラス合同レッスン


暑い中のレッスンお疲れ様でした

そんな中でも元気に笑顔でレッスンする子どもたち

その元気な姿にパワーをもらいました!

ママ&パパのポンポンダンス

どんどんステキになってます

一緒に踊っていただいて ありがとうございます




はなちゃん パパとママと手をつないでおさんぽ いい笑顔でしたね♪

はじまりの歌 とっても上手にできました

すずちゃん おへんじとっても上手にできました




こうぞうくん カメラにポーズをとってくれました♪

おへんじ 元気な声でとっても上手にできました

ママの安産お祈りしています




そうたつくん カラーボード トントンばっちりでしたね!

さよならあんころもち 歌いながらとっても上手にできました




はるきくん フラッシュカード元気な声が聞けました!

ハンドサイン 先生の動きをよく見てとっても上手にトントンできました




しいなちゃん キッズのレッスンでも体を動かしてすごい!!

カラーボード 歌に合わせてとっても上手にできました


りくくん ちょっと見ない間にお兄さんの顔になりましたね!

手あそび歌 指をすぐに動かしてさすがです


お休みの方が多い時は

キッズとベビーリトルクラス合同でレッスンを致します

急な連絡になることがあるかもしれませんので

メールのご確認をお願い致します



今日もみんなとっても上手にできました

来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね



↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

<< August 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク