帯広ナビ | 帯広なびブログ

土曜日リトミックコース【キッズクラス】

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん(リトピュアリトミック認定教室 帯広清流教室)

8月29日土曜日 リトミックコース キッズクラス


みんな元気よく♪おへんじ

大きな声が出るようになりましたよね

タッチだけのおへんじだった頃が懐かしく感じます

ママ達も成長を実感しているのではないでしょうか?




はくくん 大きな声でおへんじできましたね!

「へんしん!」先生の声に合わせてとっても上手にできました




こひめちゃん フラッシュカード 元気な声が先生まで聞こえましたよ!

手あそび歌 見てすぐに手を動かしてとっても上手にできました




こてつくん 先生の持っているカードをすぐに見つけて♪トントン

歌に合わせて体を動かすのがとっても上手です




ほのかちゃん 元気な声でおへんじしてくれましたね

うみのなかま 歌に合わせてとっても上手に踊れました


ねねちゃん つかまり立ちできるようになりましたね




ゆうごくん フラッシュカード一番前に来て大きな声を出してくれました!

「へんしん!」タイミングを合わせてとっても上手にできました


9月のレッスンでは「お絵描きリトミック」があります!

お絵描きセットをご持参願います

気温が下がり寒暖の差が大きくなる季節です

風邪をひかないようにして

元気にレッスンに来てくださいね


今日もみんなとっても上手にできました

ママも一緒にレッスンありがとうございます!

来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね



↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

<< August 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク