帯広ナビ | 帯広なびブログ

音更リトミックサークル【キッズクラス】

音更リトミックサークル(リトピュアリトミック認定教室 音更木野教室)

8月28日金曜日 キッズクラス


ホワイトボードが借りれなくて

急遽 お部屋を変更してのレッスンとなりました


男の子だけでのレッスン

そう考えると音更のキッズクラスは男の子が多い!

元気いっぱい感性でレッスンする男の子とのレッスンは

エネルギッシュで楽しいです




あおとくん ねむかったけどレッスン頑張りましたね!

うみのなかまのお名前 元気な声で教えてくれました


そうたつくん 自分の名前をよんでおへんじ!かわいいですね

キャラクターリズムカード リズムを聴いてトントン♪へんしんも上手にできました


はるきくん 照れずにおへんじできました!

「へんしん!」先生の声に合わせてとっても上手にできました


9月のレッスンでは「お絵描きリトミック」があります!

お絵描きセットをご持参願います

気温が下がり寒暖の差が大きくなる季節です

風邪をひかないようにして

元気にレッスンに来てくださいね


今日もみんなとっても上手にできました

ママも一緒にレッスンありがとうございます!

来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね



↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

音更リトミックサークル【ベビーリトルクラス】

音更リトミックサークル(リトピュアリトミック認定教室 音更木野教室)

8月28日金曜日 ベビーリトルクラス


いつもお借りしているホワイトボードが借りれなくなって

急遽 お部屋を変更してのレッスンとなりました

昔はあのお部屋でレッスンしていたんですよ

場見知りもなくいつも通りレッスンしていましたね

フラッシュカードやお話しリトミック

ひとりで前に来れるお友達が多くなってきました

目をキラキラさせてカードを見たり

声を出していますよ!




そういちろうくん ママと手をつないでしっかり歩けるようになりましたね

ポンポン 元気いっぱいフリフリしていました




ゆうまくん ママの「にこっ!」のかけ声でこの笑顔に!

はじまりの歌 歌に合わせてとっても上手に踊れました




しんくん 先生のところまで歩いてこれるようになりましたね!

タンバリン 立って元気にトントン♪とっても上手にできました




こはるちゃん 久しぶりでもいっぱい体を動かしていましたね!

はじまりの歌 とっても上手に踊れました




こうたくん フラッシュカード先生の前に座って集中!

カラーボード 先生と同じ色を選んでタッチ!とっても上手にできました




しいなちゃん おへんじの大きな声がうれしいです!

リズムに合わせてカラーボードをトントン♪手も上手に動かしてできました


9月のレッスンでは「お絵描きリトミック」があります!

お絵描きセットをご持参願います

気温が下がり寒暖の差が大きくなる季節です

風邪をひかないようにして

元気にレッスンに来てくださいね


今日もみんなとっても上手にできました

ママも一緒にレッスンありがとうございます!

来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね




↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

<< August 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク