帯広ナビ | 帯広なびブログ

火曜日リトミックコース【キッズUクラス】

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん(リトピュアリトミック認定教室 帯広清流教室)

8月25日火曜日 リトミックコース キッズUクラス


リズム打ち

先生の声をよく聴いて 動きを真似して声を出して

ふたりともとっても上手にできました

スイッチが入った時の集中力はすごい




りゅうのすけくん カラーボード大正解で喜んでいましたね

ハンドサイン 音を聴いて体をトントンとっても上手にできました


こうしろうくん カラーボード前のレッスンを覚えていましたね

手あそび歌 歌いながらとっても上手にできました


次回のレッスンは木曜日

「ペッタン」最後なので楽しもうね!



↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

火曜日リトミックコース【ベビークラス】

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん(リトピュアリトミック認定教室 帯広清流教室)

8月25日火曜日 リトミックコース ベビークラス


大好きなカラーボードを

「ぱくっ」と口にくわえるのがかわいい

でも それだけじゃなくって

先生と同じ色を持てたりタッチしたり

床にトントンしたりと

それぞれに楽しめるようになってきましたね




かやのちゃん 人見知りをするようになって そこにも成長を感じます

ポンポン しっかり握ってフリフリできました




かなめちゃん フラッシュカードの曲が流れると前に座りに来てくれますね

手あそび歌 指を動かして「チョキチョキ」していました




ゆきかちゃん 先生だけじゃなく かなめちゃんやさらちゃんのママのおひざにも座っていましたね

♪おさんぽ ママと手をつないでできましたね




さらちゃん ♪おへんじ 照れずにバッチリできましたね

カラーボード 持つとすぐにトントン! 拍のとり方上手になりますよ


「ドレミファ・・・♪」

音に合わせて一緒に声を出して歌っていただいてありがとうございます

大好きなママの声 お子様にしっかり届いていますよ!


来週からは9月のレッスンカリキュラム

みんなで楽しくレッスンしましょうね


↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

<< August 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク