帯広ナビ | 帯広なびブログ

土曜日ぐんぐんコース【Aクラス】

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

8月1日土曜日 ぐんぐんコースAクラス


カードが新しくなると「見る」ことに集中するので

声が出なかったり 小さくなったり

でも 今日ははじめから大きな声を出してできましたね

成長を感じました




【Sりおちゃん】カード声が出ていましたね

カタカナ ていねいに書けました!


【おうたくん】たす2のたし算 繰り返し練習して覚えていこうね

カード 大きな声を出して頑張りました


【なおやくん】パズル手こずりながらも頑張りました

カード集中して見ていましたね


【こてつくん】「1」を元気に答えてくれますね

2・3も読めるようにお家で練習して来てね


【ゆうがくん】英語カード大きな声を出していました

ひとつひとつ不安で聞きながらも頑張っています


【みのりちゃん】カード 時に一番大きな声を出していました

前回できなかったパズルできましたね!


【ももかちゃん】誰も声が出ない時も大きな声を出してくれました

ももかちゃんに引っ張られてみんな声が出ていますね


【さつきちゃん】元気に声を出してこたえてくれます

ひらがな練習 とってもていねいに書けていますね


パズルで手が止まったいた子も

どんどん手が動いて

20P以上のパズルをできるようになってきました

「積み重ね」の大切さ

こんなことからも伝わってきます

お家での学習も「積み重ね」です

できるだけ毎日時間をとって習慣にしましょう



みんな今日もたいへんよく頑張りました

保護者のみなさん マルつけに送迎ありがとうございます

来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね





↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

土曜日リトミックコース【キッズクラス】

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん(リトピュアリトミック認定教室 帯広清流教室)

8月1日土曜日 リトミックコース キッズクラス


ポンポン先生とママだけじゃなく

子どもたちも一緒に体を動かすようになってきましたね

手を上げて左右に動かすところは

体を大きく動かしてとくに上手にできました!




3兄妹でパチリ

ほのかちゃん カラーボード先生のところまでタッチに来てくれましたね

手あそび歌 歌に合わせてとっても上手にできました


えいとくん ポンポンとっても上手にできました




こひめちゃん カラーボード先生と同じ色をすぐに持っていましたね!

ポンポン 先生の動きをよく見てとっても上手にできました




こたろうくん ポンポンかっこよかったよ!




こてつくん ママとのレッスンは甘えん坊になりますね

カラーボード リズムに合わせてとっても上手にトントンできました




たいせいくん フラッシュカード元気な声が聞けました

ポンポン 体をいっぱい動かしてとっても上手にできました


今日もみんなとっても上手にできました

ママが一緒に踊ってくれたので子どもたちも積極的に体を動かしていました

ありがとうございます

来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね





↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

<< August 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク