帯広ナビ | 帯広なびブログ

木曜日リトミックコース【キッズUクラス】

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん(リトピュアリトミック認定教室 帯広清流教室)

8月6日木曜日 リトミックコース キッズUクラス


暑い中のレッスンお疲れ様でした

暑さや疲れで 少々集中しきれないところはありましたが

スイッチが入った時の集中力は

ふたりともすごい!

笑顔で楽しんでくれて嬉しいです



りゅうのすけくん フラッシュカード声がいいっぱい聞けました♪

カラーボード お洋服大正解でした


こうしろうくん お兄ちゃんを見てカラーボードやる気モードになりましたね!

カラーボード もうくん大正解でした



●来週の11日と13日のレッスンはお休みです

次回のレッスンは18日火曜日です

風邪をひかないようにして

お盆休み楽しんでくださいね


次回も一緒に楽しくレッスンしましょう


↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

木曜日リトミックコース【キッズクラス】

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん(リトピュアリトミック認定教室 帯広清流教室)

8月6日木曜日 リトミックコース キッズクラス




今月はペープサート

目をキラキラさせて楽しんでいましたね

その後の手あそび歌も

体を動かして踊っていましたね




みこちゃん タンバリン先生の叩き方よく見て真似していましたね

ポンポン ダイナミックな動きでとっても上手にできました




ことはちゃん 新しい手遊び歌も手を動かしていましたね!

ハンドサイン 先生をよく見てとっても上手にトントンできました




かずまくん はるとくんのママと会話でコミュニケーションをとっていましたね!

おさんぽ 歌いながらとっても上手にできました




にこらちゃん ママと一緒にハンドサイン!

ポンポン 細かい動きまでとっても上手にできました




はるとくん ペープサート楽しみにしていましたね♪

ポンポン 積極的に体を動かしてとっても上手にできました


ハンドサイン ママのフォローありがとうございます

子どもたち目線は先生を見ているので

ママが体をトントンしたり 声を出したりすることで

しっかり伝わりますよ

●来週13日のレッスンはお休みです

次回のレッスンは20日です

次回もみんなで楽しくレッスンしましょうね

暑さと涼しさ(肌寒さ?)の差が大きいので

風邪をひきませんように



↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

<< August 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク