帯広ナビ | 帯広なびブログ

10月2日ぐんぐんコースレッスン♪

ちすずちゃん

宿題でプリントを60枚(片面ですが)やってきました!

楽しんで勉強してくれて嬉しいです

毎日の習慣になりますように




こうきくん いつも苦戦している数字のプリント 今日はスラスラできましたね

繰り返し頑張っているのでしっかり身についてきましたね





ねねちゃん 字も数字もきれいにかけるようになって自信がついてきましたね





ちすずちゃん 宿題頑張りましたね!数字のセンスがとってもいいです





めいちゃん なぞりがき最後まで頑張れましたね!書き順もバッチリでした





ほのかちゃん プリントをスラスラとこなしていました!身についてきた証拠ですね


カードにプリント

その意味がだんだんとわかってきて

より真剣に取り組むようになってきました

わからない事より 知っている事の方が楽しいですよね

どんどん「わかる!」「知ってる!」を

増やしてほしいと思います


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね


↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


10月2日リトミックレッスン♪



水曜日リトルクラス(1〜2歳)






水曜日キッズクラス(2歳以上)



ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します



↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


<< October 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク