帯広ナビ | 帯広なびブログ

10月5日ぐんぐんコースレッスン♪【午後クラス】

ひゅうがくんの本読みタイム

今日は先生が読み聞かせ

ひゅうがくんより みんなの方が真剣に見ていましたね(笑)


写真撮り忘れてしまいましたが

一枚だけ写真がありました



たくとくん シール表いっぱいになりました おめでとうございます

宿題頑張っているからですね!これからも頑張りましょう


【さやかちゃん】体調大丈夫かな?レッスンで元気がありませんでした

すうじ盤あと少しで2分の壁を突破!次回 期待しています


【だりあちゃん】プリントおしゃべりしないで取り組んでいました

【ひゅうがくん】言葉も真似するようになってきましたね 1一緒に声を出してくれました

【こうたろうくん】すうじは先生が見ていなくてもひとりで書けるように!すごいです


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね


↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します





10月5日ぐんぐんコースレッスン♪【午前の部】

「今日はクマさんゲーム!」

レッスン前はそう言っていましたが

プリントの後にすうじ盤をはじめたら

もう一回!もう一回!となり

あっという間に終わりの時間になってしまいました

みんなの集中力に脱帽です!




ひろやくん カタカナもスラスラ書けるようになりましたね!すうじ盤も速かった〜





ひなたくん すうじ盤は年長さんを入れても教室で3番目の速さなんですよ!すごい





りおちゃん カードの声がどんどん大きくなっていますね!

自信がついてきてどんなことにも意欲的に取り組めるようになりました



ひなたくんが先生を描いてくれました



ありがとうございます とっても嬉しいです


それと 素晴らしい!見習わなくてはと思ったので





ひなたくんのパパのマルつけ

ただ褒めるのではなく「具体的に褒める」

子どもにとっても大切な事なんです

ひなたくんがどんどん成長する秘密が良くわかりました

みなさんもぜひご家庭で取り入れてくださいね


来週はかえでちゃんも来るので

クマさんゲームかな?


来週もみんなで楽しくレッスンしましょう


↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


<< October 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク