帯広ナビ | 帯広なびブログ

10月9日のぐんぐんコースレッスン♪【16時クラス】

今日はいっぱい集まりましたね!

先生からみんなにお願い

『よろしくお願いします!とありがとうございました』は

元気な声でしましょうね

そう言ったらさっそく大きな声で挨拶してくれました


話を聞いて即実行 素晴らしいです




こうきくん 11から20の数字 反対からも読めるように頑張ろう!





りんたろうくん すぐに泣き止んで元気にレッスン!すうじ1〜5の数字

見たらすぐに答えられるように頑張ろう!





ちすずちゃん 大きな声を出してレッスン♪字をきれいに書いていますね





ねねちゃん すぐに元気になったねねちゃん プリント集中して頑張っていました





ほのかちゃん すうじ1から5まで書けるように練習していきましょう!





めいちゃん 漢字カード大きな声が出ていました なぞり書き上手にできました





あおいちゃん カタカナお手本を見ないでいっぱい書けました



教室では「自分のことは自分でやる」ように声掛けをしています

普段の生活でもひとりでできることがあったら

手をかさないようにして見守ってほしいと思います


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね


↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します



10月9日のリトミックレッスン♪



水曜日リトルクラス(1〜2歳)






水曜日キッズクラス(2歳以上)



ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します



↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


<< October 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク