帯広ナビ | 帯広なびブログ

10月19日ぐんぐんコースレッスン♪【午後クラス】

たくちゃんが椅子に座らないと

注意してくれる だりあちゃん

プリントがバラバラになっていると

だりあちゃんとさやかちゃんがお片付け

年長のお姉さんが手伝ってくれて助かってます




さやかちゃん 計算 悩みながらも最後までよく頑張りました





だりあちゃん 漢字の練習 最後まで集中して頑張りましたね





こうたろうくん すうじはひとりでスラスラ書いていましたね なまえの練習も頑張ろうね





たくとくん 「5」のポッコリ!忘れないでね



久しぶりのクマさんゲーム

開いたところを覚えていないと

さやかちゃんには勝てませんよ〜

みんなさやかちゃんに勝てるように頑張ってね


来週もみんなで楽しくレッスンしましょう

↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


<< October 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク