帯広ナビ | 帯広なびブログ

10月10日リトミックレッスン♪



木曜日リトルクラス(1〜2歳)






木曜日キッズクラス(2〜3歳)






木曜日キッズUクラス(2歳以上)



ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します



↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


10月9日のぐんぐんコースレッスン♪【17時クラス】

バタバタ全開で写真を撮り忘れてしまいました

申し訳ございません


レッスンの最後 時間がなかったけど

すうじ盤に挑戦!結果は・・・



【いちかちゃん】今日も宿題頑張ってきましたね!

カードでも積極的に声を出して プリントも速くこなせるようになってきました


【さらくん】ひらがなあと2枚 惜しかった〜 来週こそは完全制覇かな?


【こまちちゃん】20〜30の数 頭の中で整理されてきましたね!それがすうじ盤の速さに表れています


【おうすけくん】ほんとうにあと一歩だったね!来週こそ完全制覇だ


【たくとくん】お腹が空くのかな?いまいち集中できていませんでしたねプリント頑張りました

【まよちゃん】たし算ちょっとこんがらがっちゃったね 頑張って計算できました


【ひなたくん】大きな声でレッスン!みんなの前でかけ算の3の段元気に言えました


すうじ盤 なんと!ひなたくんが教室の最高記録を出しました

土曜日の年長さんよりも速いタイムに

ただただビックリ


みんなも速くできるようになってきましたね

それぞれにやり方があって見ていて楽しいです


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね


↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

<< October 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク