帯広ナビ | 帯広なびブログ

6月25日のレッスン♪リトミックコース

6月25日のレッスン♪リトミックコース



べビークラス(0〜1歳)




ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します

↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

いただいたラディッシュで・・・



いただいたラディッシュで・・・

何を作ったかはこちらをご覧ください → いただいたラディッシュで・・・



↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

6月22日のレッスン♪リトミックコース

6月22日のレッスン♪リトミックコース



土曜日リトルクラス(1〜2歳)






土曜日キッズクラス(2〜3歳)



ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します

↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します





6月22日のレッスン♪ぐんぐんコース【午後クラス】

6月22日のレッスン♪ぐんぐんコース【午後クラス】

午後クラスも元気な声で音読!
その後のカードも大きな声が出ていました



さやかちゃん 時間までにできないかなぁ?と思ったプリント 時間内にできました




だりあちゃん 計算速くなりましたね!間違いも少なくなってきました




こうたろうくん 数字の書写 上手に書けました!お家でも繰り返し練習してほしいなぁ




ひゅうがくん パズルに集中してカメラの方を向いてくれませんでした(笑)


プリント中に勉強と違うお話しをすることがなくなってきました
集中時間も長くなってきて
みんなの成長を感じています

来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね


↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します






6月22日のレッスン♪ぐんぐんコース【午前クラス】

6月22日のレッスン♪ぐんぐんコース【午前クラス】

はじめの音読から元気いっぱい
元気に声を出した後はとっても集中していますね




ひろやくん カード大きな声を出していました!パズル速くできるようになりましたね




かえでちゃん プリント時間がかかったけどあきらめないで最後まで頑張りました




ひなたくん ひとりで考えてプリントを終わらせました!頑張りましたね




あおいちゃん ちょっと難しかったプリント最後まで頑張ってえらかったね




りおちゃん すぐに元気になって大きな声を出してプリントも一番頑張りました




まよちゃん まわりを気にせず集中していましたね!プリントすぐに終わっていました


難しいと違うことを考えたり手が止まったり
スイッチが入るまで時間がかかるけど
スイッチが入ったら集中して頑張っていました
難しい問題も頑張れるみんなはすごいです

来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね


↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

<< June 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク