帯広ナビ | 帯広なびブログ

6月5日のレッスン♪リトミックコース

6月5日のレッスン♪リトミックコース



水曜日リトルクラス(1〜2歳)






水曜日キッズクラス(2歳以上)




ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します

↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

6月5日のレッスン♪ぐんぐんコース【17時クラス】

6月5日のレッスン♪ぐんぐんコース【17時クラス】

今日はみんながすごく集中していました!
プリントの時はほとんどおしゃべり声がなかった
いっぱい頑張りましたね




みおちゃん みんながシールを貼るのを見て「宿題やってこればよかった・・・」と言っていました
教室で集中してプリント 書き順に注意しながら上手にひらがなを書けました




さらくん レッスン頑張ったのが表情に表れています
「あいうえお」読めるようになったかな?少しづつ読める字を増やしていこうね




こまちちゃん いつもの集中力が戻ってきましたね
カタカナキレイに書けるようになって 計算もバッチリでした




たくとくん はじめにパンを食べたから元気にレッスンできましたね(笑)
あと一枚でシール帳いっぱいになります!宿題がんばってね




まよちゃん 最初に間違った「シ・ツ・ソ」でしたが
もう一回やったらバッチリでした のみこみの早さがさすがです!




らいがくん お姉ちゃんがいなくても元気にレッスンできましたね!
お兄ちゃんたちと一緒にプリント頑張りました


今日できなかったクマさんゲームは
また今度のお楽しみ

来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね


↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

6月5日のレッスン♪ぐんぐんコース【16時クラス】

6月5日のレッスン♪ぐんぐんコース【16時クラス】

今日からほのかちゃんが仲間入り!
プリントでまるをつけたらすぐに手をおひざの上へ!
見ていたみんなもあわてて手をおひざに(笑)
すぐにみんなにとけこんで
いい刺激になってます



ほのかちゃん ウインクしているのかな?
カードで大きな声を出して プリントもさっと○をつけていました




こうきくん レッスン中にトイレを教えてえらかったね!
プリント〇だけではなくなぞり書きもしていました




りんたろうくん 今月は週1回レッスン!頑張ろうね♪
プリント 集中して取り組んで一番先に○をつけ終っていました




あおいちゃん 泣いて 元気になって また泣いてと繰り返していました
カードでは元気な声で傘の漢字を『かさ!』と言ってくれました


宿題 無理せずに取り組みましょうね
まだはじめたばかり
これからどんどん上手になるので大丈夫!
もし何か困った事があったら すぐに言ってくださいね

来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね


↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

6月4日のレッスン♪リトミックコース

6月4日のレッスン♪リトミックコース



火曜日ベビークラスレッスン




写真orクラスをポチッとお願い致します

↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

これから先のために大切なこと

今週から
リトミックコースのベビークラスレッスンと
音更町レッスンがはじまります
どんなレッスンになるのか楽しみです

今日はぐんぐんコースにご入会された
お友達のママから『入会の動機』が届きましたので
ご覧ください

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

リトミックコースに約1年通い
リトミックが大好きになった娘ですが
また1つ違うことに挑戦してみようと思い
ぐんぐんコースの体験をさせていただきました

少し文字に興味を持ち始めていたこともあり
お友達が自分の鉛筆や消しゴムを持って机に向かっている姿に
あこがれたようでした

これをきっかけに家とはまた違う雰囲気に中で学ぶことも
これから先のために大切なことだと思い
入会を決めました

時には難しいことにぶつかることもあるかもしれませんが
あきらめない気持ち
できるようになっていく喜びも体験してほしいと思います

先生 またお世話になります

ヨロシクお願い致します



土曜日 ぐんぐんコース りおちゃん

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

りおちゃんのお母様 入会の動機のご記入ありがとうございました

お家とは違った環境で
同じ歳や近い年のお友達と学ぶことで
たくさん刺激をお互いに感じながら
学びはもちろん色々なことを吸収してほしいと思います

私も勉強というより
ひとりひとりのお友達が
大きな壁を感じた時に乗り越える力
そう「あきらめない気持ち」「できるようになる喜び」を
感じながら成長してほしいと思いながらレッスンしています

パパとママがりおちゃんのことを考えて
あたたかく見守っているので
りおちゃん どんどん成長していますね

これからもたくさんの事を吸収して
成長してほしいと思います

これからもよろしくお願い致します




↓↓↓Amebloの教室のブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


<< June 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク