帯広ナビ | 帯広なびブログ

6月21日のレッスン♪リトミックコース



音更リトミックサークル キッズクラス



ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します

↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

6月20日のレッスン♪リトミックコース

6月20日のレッスン♪リトミックコース



木曜日リトルクラス(1〜2歳)





木曜日キッズクラス(2〜3歳)





木曜日キッズUクラス(2歳以上)



ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します

↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

6月19日のレッスン♪リトミックコース

6月19日のレッスン♪リトミックコース



水曜日リトルクラス(1〜2歳)






水曜日キッズクラス(2歳以上)



ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します

↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

6月19日のレッスン♪ぐんぐんコース【17時クラス】

6月19日のレッスン♪ぐんぐんコース【17時クラス】

カードは週2回で通ってくれている
たくちゃんが大きな声を出してみんなを引っ張ってくれました

プリントは今日も男の子と女の子で別れてレッスン
さらくんとおうすけくんが小さいお友達に教えながらレッスンしました

女の子も集中して頑張りましたね




さらくん たくちゃんに教えながらプリント頑張りました!




みおちゃん カードで大きな声を出してプリント5枚頑張りました




こまちちゃん 宿題20枚頑張ってきましたね!教室でもプリント頑張りました




おうすけくん 数字カードバッチリだったね!プリントらいがくんに教えながら頑張りました




たくとくん みんなに励まされて頑張りました!もうひとがんばりができました




らいがくん 今日は本当に逞しかったカードもプリントもとっても頑張っていました


この頑張っている姿をママ(パパ)に見せてあげたい!
今日の集中力もすごかったですよ
この調子でそれぞれに伸びていってほしいです

来週6月26日のレッスンはお休みです
次回のレッスンは7月3日です

ママ(パパ)と宿題頑張ってきてね

次回のレッスンもみんなで楽しくレッスンしましょう



↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


6月19日のレッスン♪ぐんぐんコース【16時クラス】

6月19日のレッスン♪ぐんぐんコース【16時クラス】

穏やかに流れる時の中
集中してレッスンしていました
みんなカードで大きな声を出し
プリントも頑張ったね
宿題もみんな持って来て よく頑張りました!
来週お休みなのでママ(パパ)と一緒に宿題頑張ってね



ねねちゃん 今日もみんなをリードしてくれましたみんなのお手本になっています




めいちゃん なぞり書きねねちゃんと一緒に頑張りました!カード大きい声出してます




りんたろうくん プリントすごい集中力!手をかさなくてもさっと○をつけていました




ほのかちゃん 手を止めることなくプリント頑張りました!カードも覚えてきて声が出てきました


最後のクマさんゲーム
好ゲームでした
今日はじめてのお友達が上手になってきたら
もっともっと接戦になりそうです

来週 6月26日はお休みです
次回のレッスンは7月3日となります


次回もみんなで楽しくレッスンしましょうね


↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します




<< June 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク