帯広ナビ | 帯広なびブログ

音更木野リトミックサークルレッスン♪

6月20日金曜日 音更リトミックサークルレッスン



リトルクラス(1〜2歳)リトミックレッスン






キッズクラス(2〜3歳)リトミックレッスン



ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します


↓↓↓上記のリンクはAmebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


木曜日リトミックコースレッスン〜帯広ベビーからのリトミック教室

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

6月19日木曜日 リトミックコースレッスン




木曜日リトルクラス(1〜2歳)リトミックレッスン






木曜日キッズクラス(2〜3歳)リトミックレッスン



ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します

↓↓↓上記のリンクはAmebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


水曜日リトミックコースレッスン〜帯広ベビーからのリトミック教室

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

6月18日水曜日 リトミックコースレッスン




水曜日リトルクラス(1〜2歳)リトミックレッスン







水曜日キッズクラス(2歳以上)リトミックレッスン




ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します

↓↓↓上記のリンクはAmebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します





火曜日リトミックコースレッスン〜帯広ベビーからのリトミック教室

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

6月17日火曜日 リトミックコースレッスン




ベビークラス(0〜1歳)リトミックレッスン






火曜日Sクラスリトミックレッスン






火曜日キッズUクラス(2歳以上)リトミックレッスン



ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します

↓↓↓上記のリンクはAmebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


土曜日ぐんぐんコース〜帯広3歳からの読み書き計算教室

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

6月14日 土曜日ぐんぐんコースAB混合クラスレッスン



先週はひとりでしたが 今週はみんなが来てくれました!

久しぶりのパズルは楽しかったかな?

集中して頑張りましたね


※写真を撮り忘れてしまいました 申し訳ございません


【りおちゃん】カタカナキレイに書けているから自信を持って書いてね

パズル集中していっぱい作れました!



【さやかちゃん】プリントよく頑張りました

さんすうのプリント頑張ってやってきてね



【だりあちゃん】問題を読んで考えてからはじめましょうね!

パズル集中して取り組めました さんすうの宿題頑張ってきてね



【ひゅうがくん】vivi先生に声を出して「こんにちは」のご挨拶

パズルを作る姿 感動します!すごい!!



【こうたろうくん】たしざんのプリント 先週よりできるようになっていました

パズル 凸凹がわかればもっとたくさんのピースができるようになるので頑張ろうね!



お姉ちゃんたちが照れて声が出なくなってきた分

こうたろうくんが 大きな声で言ってくれるようになりました

『自信』がついてきて

どんな事にも積極的・意欲的に取り組んでくれます

歩みはそれぞれなので

頑張れるところでそれぞれに頑張ってほしいと思っています!



来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね


↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

<< June 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク