帯広ナビ | 帯広なびブログ

土曜日ぐんぐんコースBクラス〜帯広3歳からの読み書き計算教室

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

6月14日土曜日 ぐんぐんコースBクラスレッスン


振替のお友達が来てくれて

たくさんの人数でのレッスン

お腹が空いて力の出ないお友達がいました

レッスンがはじまる前に食べてもいいので

もし「お腹が空きそうだな?」と思ったら

菓子パンやおにぎりなどを持たせてくださいね

レッスンの時に力が発揮できるように

みんなで協力しましょう!




あおいちゃん 幼稚園の疲れも見せずに集中!

プリントはあっという間に終わり パズルもいっぱい作りました!





ひなたくん 疲れていたけど集中して頑張りました!

パズルも集中して取り組んで いっぱい作れましたね





かえでちゃん 先生が言う前に答えがわかっていましたね(笑)

パズル35ピースよく頑張りました!最後まで頑張ったのがえらいです!!





しゅうすけくん 突然の涙・・・ その後も元気が出ませんでしたね

幼稚園で疲れ お腹が空いたのかな? 今日の分は来週頑張ろう!

レッスンの前の日は 早く寝ましょうね





かのんちゃん 終盤疲れていたけど 最後までやり通しました!

パズル 先生に聞かないで最後まで自分で考えてできましたね





りゅういちくん 「おなか空いた〜!」レッスン前から言っていたけど 元気に頑張りました!

パズル ピース数を増やしながらいっぱい作れました





ももかちゃん 難しいことに挑戦する意欲が素晴らしいです!

パズル みんなに負けないぐらい次々とピースを増やしながら作りました



パズルをするところをはじめて見るお友達もいたので

先生もワクワク(笑)

いつもより集中力があって

できる時間が速かったですね

また出てくるので

その時は今日より難しいのに挑戦しようね


来週もみんなで楽しくレッスンしましょう



↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


土曜日ぐんぐんコースAクラス〜帯広3歳からの読み書き計算教室

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

6月14日土曜日 ぐんぐんコースAクラスレッスン


4人が12時からのレッスンとなったため

2人でのレッスンとなりました

どうなるのかな?と思ったら

おうすけくんはこてつくんを優しく見守ってアドバイスしたり

こてつくんはおうすけくんの声を聴いて真似したり

と とても微笑ましい光景でした

歳は違っても こうやって楽しくレッスンできるなんて

ふたりともすごいです!





おうすけくん カードで声を出してくれてありがとう!

パズルはさすがですね!見ていて感動しました





こてつくん おうすけくんが来たら 椅子に座って最後まで集中してできました!

線引きがとっても上手で パズルも上手にできましたね


久しぶりのパズル

おうすけくんはひとりで黙々と

こてつくんは時々先生と一緒に

ふたりとも時間内に上手にできましたね!

28日も2人でレッスンかも!

その時はよろしくお願い致します



来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね


↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


土曜日リトミックコースレッスン〜帯広ベビーからのリトミックレッスン

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

6月14日土曜日 リトミックコースレッスン




土曜日キッズクラス(2〜3歳)






土曜日キッズUクラス(3歳以上)



ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します

↓↓↓上記のリンクはAmebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

音更リトミックサークルのレッスン〜音更1歳からのリトミックサークル

音更リトミックサークル

6月13日金曜日のレッスン




リトルクラス(1〜2歳)リトミックレッスン






キッズクラス(2〜3歳)リトミックレッスン




ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します

↓↓↓上記のリンクはAmebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


木曜日リトミックコースレッスン〜帯広ベビーからのリトミックレッスン

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

6月12日木曜日 リトミックコースレッスン




木曜日リトルクラス(1〜2歳)リトミックレッスン






木曜日キッズクラス(2〜3歳)リトミックレッスン



ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します

↓↓↓上記のリンクはAmebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


<< June 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク