帯広ナビ | 帯広なびブログ

満開の様子

皆様こんばんは!

今日は曇り空でしたね。
時折霧雨も降り、肌寒い一日でパーカーを着たり脱いだりでした。

昨日のバラですが画像希望のお声を頂き、嬉しくなって早速UPする始末です(*^ー^*)

*つるバラ・ピース*
白に薄いオレンジ

*つるルージュ・ピエール・ド・ロンサール*
クリムゾンレッド

ピースはたーくさん花がついて、まさに満開です!
ピエールは、バラ殿堂入りしたピエール・ド・ロンサールの赤版なのですが、花弁が多めのディープカップでさすがの見応え。
まだまだ小さいので、枯らさないよう気を付けたいとこです。

さて、今日もイーゲのネットショップ更新しました(^-^✿)
http://igelkott.shop-pro.jp/
・エレン・ベイカーデザイン GARDENシリーズ
やっとイーゲにある全色全柄UPです!

残りが少なくなってきた色もありますのでお早めに!

ふわふわ

皆様こんばんは!

ここのところ良い天気が続いて、バラが満開です(*^ー^*)
雨続きの時は、病気の事や花や枝が痛む〜と
ヤキモキしていたのですが、綺麗に咲いてくれています&

良い天気ということで、ベッドリネンなど大物を洗濯!
干す時良い匂いがして今晩が楽しみになります。
ふわふわ、ふっかふか。
ただ干す時と取り込む時は物干し台の下に、ひっつき虫(草)が
大量に生えてるので、絶対に落とせません…
以前ジャージを落として、ひどい目に合いました。
さて、夜も更けましたし寝まーす。

*IGELKOTTネットショップ情報*
http://igelkott.shop-pro.jp/
・フランシスマリンミニカップ、ボウルUP!
・オーナメント各種UP!
・その他多数UP!
どうぞご覧ください(^-^)/

ネットショップOPEN!


BAMBA出店が無事に終了致しました!
ご来場くださいました、たくさんの皆様、誠にありがとうございました(^-^✿)

さてさて…
今日はいつものお知らせとは少し違います。

本日7月13日ネットショップをOpen致しました!

http://igelkott.shop-pro.jp/

4月に開店3周年を迎え、更にご要望にお答えしたく色々と試行錯誤を繰り返しておりましたが、ようやく形になりましたので、お知らせいたします。
まだまだネットショップ初心者で至らない事もありますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

IGELKOTT

生地が入荷しました。

皆様こんにちは!

雨が続いていますね

寄植えも傷んできて、まだ早いですが

花や枝が混んでいるところをカット

しょうがないですもんねー

さて生地が入荷しました。

USAコットン
ROBERT KAUFMAN
ロバートカフマンのシーチング。
色・柄ともにとてもかわいいです



入荷情報

皆様こんにちは!

長雨ですね。
この調子で来週も雨ですとネギが植えられないです
うーん、参った…
と言っても時間ができたのでオーダー品を集中して作れます
雨が続いてるかぎり作成に集中でき助かります。

さて生地が入荷しました&

ランダムドットときちんと1枚1枚繋ぎ合わせたデニムパッチです


寄せ植えと最近のオーダー品もご覧ください
リュックやバッグ、ポーチが多いです!
ありがとうございます!
さてもう少し頑張ります。

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー