帯広ナビ | 帯広なびブログ

いい音

皆様こんばんは!

ただいま農作業に没頭しておりますo(^-^)o
ゴボウ、ニンジン、イモ、その他の野菜類の収穫や袋詰めに追われています。
この時期いつも腰痛と休む程じゃない風邪に悩まされています(>_<)

収穫自体とても楽しいのですが、中でもニンジンはとっても好きな作業です(*^_^*)
何が好きかと言うと、土に埋まってるニンジンを引っこ抜く時にすごーくいい音がするんです(^o^)/
抜く度、「ポコっポコっ」と、い〜い音♪
抜ける爽快感と、音に癒されてます(*´∇`*)
その音に癒される代償が腰痛で、しばらく痛くて伸ばせないのがツラいです(ToT)

そんなこんなで、11月末まで頑張りますo(^-^)o

ではでは〜(^o^)/

続々入荷してます!

皆様こんばんは!

先日の日記に、「秋センサー感知しません」と書いたのですが、一昨日からようやくきました♪
気温も低く寒いですよね(^_^;)
風邪引かないように気をつけないと…

さてさて、お知らせしてました雑貨や生地が入荷しました〜o(^-^)o
クリップレーンはやっぱりかわいいです(^O^)
音符♪や楽器のクリップが5個、チェーンでつながってます。
他にリネンカラーのキッチンクロスやアンティークラベルカードなどなど(*^_^*)

生地はヴィンテージ小花柄を再現したなめらかコットンが4色入荷♪
小花模様も素敵ですが、色出しにやられましたー(*^m^*)
ワンピース、チュニック、シャツに向いてます!
ぜひご覧ください(*´∇`*)

センサー感知せず

皆様こんばんは!

今日は嫌になるくらいムシムシしましたね(^_^;)
なかなか秋の穏やかな気候になりません。

wooが季節を感じるのは「匂い」です。
春には春の、夏には夏の、秋、冬とそれぞれ違う匂いに季節の移り変わりを意識するのです。
ただいま夜は肌寒いものの、woo的季節変わったよセンサーは何も感知してません。
ですが暦を見るかぎり、あと一週間かな…と。

さて、おそらく金曜日になるかと思いますが、しばらく品切れが続いておりましたウッドスプーンが入荷します(*^_^*)

素材、形、色も様々で、待ち遠しいです♪
音符♪のクリップレーンも入荷。
音符形のクリップをチェーンで繋いだガーラントですo(^-^)o
お気に入りの写真やカードをステキに飾るのに役立ちます!

ではでは〜おやすみなさい!

傾く頭

皆様こんばんは!

少しの間ブログアップできませんでした(-.-;)が、皆様お変わりありませんでしょうか?

三連休も終わってしまいましたね。
旅行に行ったり、ゆっくり休んだり、畑仕事だったり色んなお話をお聞きしました(*^_^*)
wooは日用品の買い出しや、部屋の片付けで終わってしまいました(^_^;)

さて突然ですが、今月10日に髪をバッサリ切りましたo(^-^)o
もうすぐ寒くなるのはわかっていましたが、残暑と肩こりに限界を感じ、切ってしまいました。

どんだけ軽くなるかとウキウキしていたのに、カットが終わってから知らない間に頭が傾いてるんです(-.-;)
意識しないと頭まっすぐにできない!
気を抜くと左右へ。
どうしたもんでしょうね。
早くまっすぐに慣れないと…

それと秋冬新作雑貨がたくさん入荷してきました♪
マスキングテープやアクセサリー、ブロカントのボックス、ボタン、ラベルガードetc…
まだまだ入荷予定ですので、今月はオススメ月間になりそうです♪
ではまた、おやすみなさい!

新着生地♪

皆様こんばんは!

今日も暑い日でしたが、夕方秋風が吹きました(^-^)g"
そろそろ暑い日も少なくなり、夜は寒さを感じる季節ですね。
実家農家では夏野菜が豊作、芋やニンジンも順調に育っています(*^_^*)
収穫が楽しみですが、「また頑張るかぁ、ふぅ(^。^;)」とため息まじりのセリフが出てくるあたり、年々体力の衰えを感じずにはいられません(^_^;)

さて新着生地のお知らせです♪

毎回大好評のデンマークSTOF社より、前回入荷のカラフルひつじ、てんとう虫、変形ドットのカラー違いが入荷いたしましたo(^-^)o
前回はピンク系でしたが、今回はマルチカラー!!
めっちゃかわいいです♪
数量が少なく、カラフルひつじは初日にたくさんお買い上げ頂きましたので、気になる方はお早めに(o~-')b

ドットやてんとう虫も人気です♪

では、お休みなさい(-.-)zzZ

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー