帯広ナビ | 帯広なびブログ

長かったー・・・

皆様こんばんは!

wooの風邪がやっと良くなったところで、今度は娘が調子悪かったのですが
ようやく落ち着いてきました。
明日から3学期が始まります。冬休みの長いこと。。。
行ったら行ったで忙しいんですけどね

さてセール第2段でも沢山のお客様にお会いでき嬉しかったです
2週続けてのセールは初めての試みでしたが、喜んで頂けて次回も2週やろうかな・・
と考えています

セールが終われば雑貨や生地の入荷ラッシュなのですが、今回は早くも9反入荷です


いちご柄4色・バラ柄3色・リバティ風花柄2色と多いです
こちらの生地は、国内トップメーカーのルシアンです。品質抜群。
割かしお高めのメーカーですが、今回入荷の9反はお安く提供できることになりました!
ハギレも早速作りましたので、お試しください

次回は雑貨入荷のご案内です
では明日から学校ですので寝ます。
おやすみなさい

セール中ですが、

皆様こんばんは♪

セール第2段!の1日目が終わりました
ご来店下さったお客様、ありがとうございました!
また、お待たせしてしまいましたお客様、大変申し訳ありませんでした

さてタイトル、セールまっただ中に雑貨入荷しちゃいました
セール後にお出ししようと思っておりましたが、すごくかわいいので出しちゃいました!
明日ご覧いただけます。
今日見れなかったお客様、もう一度来てください(笑







ティアラの巻き糸が5種入荷です
アクセサリー作りやハンドメイド、ラッピングにオススメのリボンです
めちゃめちゃかわいい〜です

ミニブーツのキットは本革で、3色入荷です。
裁断済みですので、すぐに縫い始められます
色はブラウン、ナチュラルブラウン、パープル。
wooも絶賛作りかけです!
革のハンドメイドに挑戦してみたかった方、オススメです

ではまだまだセール中のwooでした

セール第2段!

皆様こんにちは♪

今日も寒いですねー
しかも強い風。
飛ばされそうです

先日、知床へ親戚一同向かったのですが、wooは高熱39℃。
冬の圧倒的風景も、どーんとマルスコイ(夕食バイキング)も、新しくなった翡翠風呂も
ちょこっとしか堪能できず、リベンジを誓いました

さて10日〜のセールでは皆様にお会いでき本当にうれしかったです
ありがとうございました!
お客様の強い要望がございまして、17日〜3日間、セール第2段をやることになりましたー。
全品20%オフ!は変わりませんが、蔵出しのハギレ生地やヴィンテージが追加されます

なかなか忙しくて来れなかった方、どうしようか悩んだ商品など、あと3日間あります♪
ぜひお待ちしております!

では皆様、風邪に気をつけてくださいね

明けましておめでとうございます

皆様、明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて本日から3日間セールを開催いたします!
全品20%OFFですので、お誘い合わせの上ご来店下さいませ。
生地はどのお店もなかなか割引しませんので大変お得です(o^-^o)
たくさんの皆様にお会いできますのを楽しみにしております!

ありがとうございました!

皆様お久しぶりです、毎日寒いですがいかがお過ごしでしょうか?

今年も当店をご愛顧頂き、誠にありがとうございました!
お陰様で元気に営業できましたこと、重ねて御礼申し上げます。

今年は娘が小学校へ入学し、慌しい日々でしたが非常に充実しておりました。
家族が一緒に泣き笑いして生活を共にできました。

また来年もゆっくりのんびりではありますが、元気に営業させて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。

では良いお年をお迎え下さいませ。

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー