帯広ナビ | 帯広なびブログ

星守る犬

皆様こんにちは('-'*)
昨日のイーゲルコットBGMはやっぱり一青窈三昧♪
忙しくても彼女の歌声で癒されますo(^-^)o

昨日のイーゲはご飯食べる暇が無かったです(≧ε≦)
皆様ご来店ありがとうございました(*^o^*)
皆様のおかげで楽しく営業させて頂いております!




ここからネタバレ注意!












さてタイトル、『星守る犬』。
すみません、映画が公開されたばかりですが観に行っておりません。
原作を読みました。

動物物は必ず泣いてしまうので避けていたのですが、西田敏行主演で気になりました。
映画館に行く暇がないので原作で

感想を一言で言うと、切なかったです
最近はこんな世の中ですので、
心のどこかで全てにハッピーエンドを求めてしまいます。
そうではないこともあるということは、わかっています。
ただ、生きることに一生懸命で主人に対しても一生懸命な動物たちだけは
幸せな思いで死んでほしいなと。
だって本当に純粋じゃないですか。

あー私って勝手でやらしい人間。
結局、「幸せに死んでほしい」なんて私の勝手なエゴでしかないです。
純粋な動物たちに死に方まで指図する私。
これは勝手ですね。

なんか落ち込んじゃいました
ごめんなさい。

<< June 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー