帯広ナビ | 帯広なびブログ

靴下を脱げないワケ

皆様こんばんは(^-^*)/
今日は寒かったり暑かったりでwooも疲れました(-.-;)
娘も保育園で二度寝したそうです(>_<)

今日は昨日に引き続き、ヴィンテージが入荷しましたー!

Kronjyden Cordial

小皿 1枚

その他 ヴィンテージ

豆皿 1枚

ARABIA

クロッカス クリーマー 1個

ヴィンテージボタン

クリアピンク 5個

モーブピンク 20個

ライムグリーン 5個

どれもすごくかわいくてレトロでwooが1番心惹かれる、ちょい小さめ(*^o^*)

小さすぎず、私のさじ加減一つの独りよがりですが絶妙に『少し』小さいのが大好きです(≧ε≦)

本当はボタンコレクションに加えたい逸品ですが、皆様にお披露目o(^-^)o

必ず(笑)見にいらして下さい♪


またしても前置きが長くなりましたが

最近靴下を脱げないでいます(-.-;)

というのも、『BABY FOOT』なるものをお試ししたからです。

これは靴下型のビニールの袋?に液体が入っていて、そこにお風呂上がりの足を突っ込み2時間待つ。

そうすると5日後足裏のカチカチになった角質がベロベロ〜っと剥がれてくるわけです(^O^)

後の事など知る由もなく期待をしつつ履いた5日前。

そしたら本当にベロベロ剥けてくる!”(ノ><)ノ

もうそこらじゅうに私の皮が落ちるのです…

掃除機で分身を吸い込み、『靴下はしばらく脱げないな…』と思ったのです(-.-;)

剥け終わった後は至福の足裏(*^o^*)

皆様お試しの際は靴下をお忘れなくo(^-^)o

中学校へ

皆さま、おはようございます
今の更別の天気は曇り
これから晴れるのでしょうか。昨日は午後から晴れましたよね


先週から、お人形作り講習として中学校へ行っております

生徒の皆さんは、初め緊張してたのか、知らない人が来てて人見知りだったのか

シーンと黙々と作業していたのですが

今回はおしゃべりしたり、「先生ー」と私に質問してきたり。

2回目で慣れてくれたのねー

2時間授業ですごく真剣に取り組んでくれました

途中休み時間もあったのに、取らないで私につきあってくれて本当に

いい子たちばかり

サッカーの話をしてくれたり家族の話をしてくれたり、手作業はミシンなど

機械を使うものより人と人を繋げてくれますね

なついてくれる子もまだまだ慣れるのに時間のかかる子もみんな

かわいいです

先生っていう職業は本当にうらやましいと感じました

期間限定ではありますがお人形を通してみんな私の教え子になってくれました。

本当にこんな機会を与えてくれて感謝しています。

お人形作りを続けてよかった。

みんなありがとう。


さて、どちらも本題ですがヴィンテージが入荷しました

Kronjyden Relief 

トールカップ&ソーサー 2客

小皿(豆皿より少し大きめ) 2枚

Kronjyden Cordial

カップ&ソーサー 1客

ケーキ皿 2枚

ARABIA

ケーキ皿 2枚

しばらく間はあきそうですが、グスタフスベリ ベルサのカップも入荷予定です

<< June 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー