帯広ナビ | 帯広なびブログ

そりゃ…

皆様こんばんは('-'*)

土曜日はひどく蒸した日でしたね(-.-;)

洗濯物もしっとり…

毎日洗濯していると、woo家はタオルなどリネン類の洗濯が多いようです。
バスタオル3枚、フェイスタオル4枚、足マットにお店用ふきん4枚、たまに体こするタオル。
これが毎日の洗濯にプラスされるのです”(ノ><)ノ
最近は暑い(;´д`)ので朝から汗だくで干してます(ToT)

さてタイトル。
先月22日に北海道新聞さんにイーゲルコットの取材をお願いして下さった方がいて、無事24日の朝刊に掲載して頂きました(*^o^*)

反響がすごく、一日三回はその事で皆様に声をかけて頂き、ありがたく思います♪
『引きつってたね!』とか『まさかの写り!』とか

ですがね、そりゃ引きつりますがな

『視線はこちらで〜』『そのままでお店のこと話してください〜』とか
慣れない事この上ないです

でも記事はとっても良くってお客様もたくさん来ていただいて本当に感謝しています

最近いろいろと悩み事があったのですが、それも吹っ飛ぶ嬉しさ

北海道新聞さん、ありがとうございました

そして今度はソーゴー印刷さん そう、「しゅん」に掲載されることが

決まりました!

来月号でしょうか。

この間来ていただいて、お話を聞いていただきました

またたくさんの方に北欧雑貨のかわいらしさやハンドメイドのすばらしさを

知っていただけるきっかけになれば。。。と思います

そうそうそういえば、ストールが大量入荷いたしました

16日あたりには、ハンドメイド用タグやレース、タンポポの綿毛スタンプ(オススメ!)

など入荷予定です

もうすぐリネンや新作生地など少しまとめて入荷予定ですので、来たる冬・ハンドメイドシーズンに

向けて、いろいろとご提案できたらな〜と思います

<< July 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー