帯広ナビ | 帯広なびブログ

一青窈

皆様こんばんは(^-^*)/

もうずっと暑い(;´д`)ですが、慣れませんね。
このブログでもう何度暑いと言ったか…


さて雑貨新着情報です♪

ガーデニングブラックボードラック(長っ)
A型看板にブラックボードとアミアミのラックがついてます(^O^)
ラックにはグリーンを置いたり、ガーデニング用品をしまったり★
ウッドとブラックボードの組み合わせがステキです(*^o^*)
wooも欲し〜い!


今日は中札内村にて、一青窈のコンサートがありました。

wooは3日前までコンサートがあるなんて全然知らなかったんですが、とにかく聞いたからには急いでチケットを手に入れなければ!

さすがに3日前だと無理かなーと諦めムードだったのですが、姉が手に入れてきました(≧∇≦)
姉、恐るべし。

一青窈はすごく好きでよく聴いていましたが、まさか隣村に来ようとは。
中札内村、どんだけ力あるんだよ(-.-;)

ウキウキでお店をクローズして、会場へ。

一青窈、顔小っさ!体細っ!
約2時間歌ってくれました♪

MCも上手で終始よい雰囲気でした。

好きな曲ばかりでほんとに行ってよかった(v^-゚)
てか歌うまいわー(≧∇≦)

しかも最初裸足で歌っていたのですが、おもむろにサンダルを履いたと思ったら、ステージを降りて私達のほうへ!

1メーター先に一青窈が〜〜( ̄○ ̄;)

かわいい…

白い…

夢中で手を振るとニコッ!(^-^)としてくれました(◎o◎)

はぁ、いい夢見れそうな予感。

明日もお店頑張ります!

取材報告アーンド。。

皆様こんばんは('-'*)
今日も暑かったですね(-"-;)ついでに夜からの雨で蒸してます。

こないだのトドック フリーペーパー クルールからの取材ですが、遅くなりましたが無事終了いたしました(^O^)

お店の名前の由来や扱っている商品説明、各種講習会の概要など細かく聞いてくださいました(*^o^*)

お店の雰囲気も気に入って下さり、中でも嬉しかったのが『女性の好きなもの・ことで溢れている』と言ってくれた事ですo(^-^)o

なかなか自信が持てないでいますが、少しずつでいいんだなーと思えるようになりました!
ありがとうございます(^з^)-☆Chu!!

次号か次々号のクルールに掲載されるようです!楽しみ!

さて、最近リネンテープが好きでよくネットで眺めてるのですが、やっぱり海外のデザインはステキですね。

安全性や、きちんとした縫製を求めるなら勿論メイドインJAPANです。

しかしながら、特にヨーロッパのクラフト物はいちいち心にズッキューーン!くるので、私の心臓あと10年くらいで寿命きそうで怖いです(-"-;)

テープというより、レース・リボンを含めたトリム全般に強く心惹かれるこの頃。

素朴なリネンテープにアバウトに描かれた赤い線。たまにアルファベットなんてきたら、反(たん)買いする勢い。

レースもベイシックなトーションからバテン、ケミカル、リバー、モチーフ、などなどあげればキリかないくらいの種類が私を悩ませるわけです(T_T)

ヨーロッパ恐るべし。

次はアメリカンファブリックを少し紹介しますね(*^o^*)

だんだんと

皆さま、こんばんは 今日も暑かったーですね

今日は無駄話せず、超特急で新着雑貨を紹介します

まずはパールのプッシュピン 4色でお出迎え







次にリトアニアリネンのエプロン





北欧らしい柄のキッチンクロス





そして生地たち





当初、お店に置きたかったものがだんだん揃ってきて、本当にうれしく思います

他にも入荷したものがあるので是非遊びに来てくださいね

今日も幸せ者wooでした

神様バンザイ…

皆様こんばんは('-'*)
土曜日から暑かったですね(・_・;)
まだまだストーブが忘れられないでいたwooも久しぶりに汗をかきました(*^o^*)

日曜日は定休日のイーゲルコットですが、朝から雑貨が届いたり、お人形のキットを作ったりと忙しかったです。

そんなんでバタバタしていると、電話が。

でも見慣れない番号(・◇・)? そんでケタが多い。

これは久々の国際電話。チャーリーさんです(・_・;)

お互い自国語で話すので、約9年の付き合いになりますが今だにまともに喋ったことがありません(T_T)

とりあえず電話に出る。『アロー』『ハーイ!○○(woo)〜!なんとか〜チャーリー、ぺらぺらぺらぺら…!』『……』

まったくもってわからん。

多分、『もしもし、woo〜?ハーイ!チャーリーです!何か欲しいものないか電話しました〜!』みたいな事を言ってるんだと…(-.-;)思います…
あ、チャーリーさんはヴィンテージのセラーさんです(*^o^*)

wooも一応答えます。
『はぁ、こんにちは。特に今んとこないです。』(日本語)
『アンダスタンド!ぺらぺらぺらぺら』(英語)

マジわかんないっす(゚ω゚?)
でもチャーリーさんは『アンダスタンド』って言ったような…!?何を理解したんだ!?

どうにも毎度困るので、『Eメールで!Eメール!Eメール!』と連呼すると、わかってくれます(T_T)
てかなぜ電話してくるんだろう。
外国の方はお金がかかる事はしないって聞いたような(・◇・)?

ようやく彼が『バーイ!』と言ってくれたので、私も『バーイ!』と言うと、チャーリーさんは

『神様バンザイ!!』

『…』

そのまま電話を切られました(・_・;)

神様バンザイ…

なんでしょうか(・◇・)?
何が言いたいのでしょうか。

覚えたての日本語を言いたかっただけでしょうか(-.-;)

そんなわけで雑貨が入荷します。

詳細はまた後日です。

ではでは寝不足気味のwooでした(*^o^*)

取材!アーンド。。

皆様こんばんは('-'*)
最近歯痛のwooでっす(T_T)

本日からまた3日間営業です。今日はアクセサリー・ウ゛ィンテージの陳列が大変でした(-.-;)
そしてまたまた新着!
グスタフスベリ FACETT 四角いデッシュがやっと入荷(*^o^*)
画像が無く申し訳ないのですが、10センチ角の黒いお皿で中央に銀彩で花が描かれています。
銀彩とは純銀を熔かして描く手法のようです。
とてもシンプルですが北欧らしさも兼ね備えたデッシュ。
購入されなくても必見です(*^o^*)

さてさてさて、早くしゃべりたくてしょうがないのについ前置きが長いヒネクレwooです(o^∀^o)

大変急ですが明日10:00より、トドック フリーペーパー クルールの取材です!

びっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノしております!
初取材でっせ〜!と大声で叫びたい!
でも夕飯ニンニク食べたので、やめときます。

楽しみもありますが、お客様のご迷惑にならないようにテンション保って、けっぱるぞ(頑張る)!!(b^ー°)

最近、『ブログ見たよ〜!』と沢山の方からお声をかけて頂きます。
とっても嬉しいです(≧∇≦)
コメント無くて寂しかったのですが、かけて下さる言葉をコメントと思って、明日の活力にしたいと思いますo(^-^)o

皆様ほんとにありがとうございます!

それと、心配して突然帰って来てくれた旦那様、ありがとう!
癒されました(^з^)-☆Chu!!

<< June 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー