帯広ナビ | 帯広なびブログ

どこかに行った!




  子狐が二匹。
  もともとは四匹だったとか。
  厳しい中での子育ては続いている。

エゾヤチネズミ




  ネズミなんて〜!!
  印象が悪い。
  昔 家の中を走り回っていたし、大きくて。
  ネズミ捕りに捕らわれて…思い出したくない。

  でも違っていたようだ。
  動物写真家飯島正弘さんの影響をもろに受けた。
  かわいい・・・と思えるようになったし種類もいろいろ。
  目立たない動物にも興味がわいた。
  
  なんでもそうだけれど 知らないことだらけだ。
  ということは知っている。
  だけど何も知らない。

  一匹のネズミを撮るのにどれ程時間と労力を惜しまずに。
  何の世界もプロはたいへん!!!
  

かくれてるつもり?




  うろ覚えですが イトトンボ?
  ターコイスブルーの眼がきれい!
  マクロで近づいて・・・。
  虫を食べている顔などは恐ろしいけれど。

ブンブンブン蜂が飛ぶ




  ホバーリング中!
  なかなかねらえない
  漸く これ!!
  ハンターの気分。

てんとう虫のサンバ





   今月は誕生月。
   また一つ馬齢を重ねます。
   蕎麦の花がただいま満開!
   かわいい!!
   てんとう虫が蕎麦の花をムシャムシャと。
   かわいい!
   炎天下、汗だくの私も かわいい?
   もうすぐ *7歳。
   ブログ楽しみにしてみてください。
   驚くほど多くの方がみてくださっていますので、毎日!を心がけます。
   どうぞよろしくお願いいたします。

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク