帯広ナビ | 帯広なびブログ

けさのサンピラー




  何も起きなさそう…
  帰ろかなあ・・・

  あらっと。
  ちょっと地味なあったか〜いサンピラーでした。

羅臼流氷クルーズ




   16〜17日 エゾリス写真クラブで流氷ツアーを予定している。
   一足先に下見に出かけてきた。
   思いがけないほどのお天気に恵まれた。






   流氷の位置も港からそう遠くはなくオジロ・オオワシも集まってくれた。
   青空だったので流氷がきれいだったのも嬉しい。







   羅臼岳なども青空に映えてタイミング良く飛翔する雄姿もなかなかのもの。
   久しぶりの野鳥を追うのも刺激的で楽しい。




上士幌バルーンフェステイバル




  一度は乗ってみたい熱気球。
  一基あげるのに多くの裏方さんがテキパキと動いている。
  もう少し青空が広がっていたら・・・。




今夕4時20分頃HBCテレビをみてください。



  いつもの近藤肇さんのコーナーですが、時間は4時20分ころです。
  樹氷など何点か紹介される中に私のも含まれるようなのです。
  お時間のある方ぜひ見てくださいね。

全国簡易水道協議会の機関紙『水道』の表紙に




  以前に「水フォトコンテスト」に応募したことがありました。
  でも応募の条件を間違っていたので対象外になりました。
  すっかり忘れていたのですが、突如「表紙に使わせてほしい」と。
  ビックリ!!



<< September 2024
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク