帯広ナビ | 帯広なびブログ

賃貸住宅の契約更新

賃貸住宅の契約更新の際に更新料って普通だと思ってたけど。
これって違法なの?これからなくなるの?

京都府長岡京市の男性の更新料などの返還を求めた訴訟が
「消費者契約法違反」ってことで借主側の勝訴?なの?


ガーデニング サンダル 
便秘 体操 
古希 お祝い 

メアド

そろそろメアド変えようか。
ちょっとまよっているところです。

夫は今日はすごい遅くなるらしいです。
明日から入る新商品のためのナントカがあるとかで。
日付が変わるまでに帰ってこれるでしょうか。

携帯はお亡くなりになりました。

携帯電話がお亡くなりになりました。
死因は水没です。

幸いにもデータはカードに保存してあったのでなんとか助かりましたが
あと数ヶ月で2年だったのに・・・

とりあえず古い携帯の方に乗せ買えてつかっています。

DVD出るまで我慢かしら

ドラマ「BOSS」の最終回を見逃してしまいました・・・
すごいショック・・・最後の対決見たかったのに・・・
近いうちに再放送やるかな?
DVD出るまで我慢かしら・・・

洗える スーツ 
不妊症 漢方薬 
草花木果 トライアル 
ブラックフォーマル 通販 

YOSHIKIって。

千葉県の館山かどっかの呉服屋さんの息子だよね?
YOSHIKIって。

あぁ。
そういえばYOSHIKIの自伝ってもう発売になってたのね。
出るって話はネットで見たけど。知らなかった・・・

<< May 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー