帯広ナビ | 帯広なびブログ

夫と私。

夫と私。
なんかお互いの職場がいまいろいろあって大変です。

大変といえば。
知り合いの旦那さんはこの不況で仕事量がぐんと減ってしまったそうです。

おとりよせ

あのプリンなら一回に3コくらいはいけますね。

やっぱりおとりよせはちょっと違うんだねぇ。
昨日食べたあのプリンおいしかったな〜。

いや〜参りました。
おいしくて久々にビックリデスよ。


お茶ドレッシング 作り方 
ふろしき バック 包み方 
メガネ 買い替え 

A型って??

あくまで統計的なものだと思うんですが・・・

1位几帳面 2位まじめ 3位きれい好き 4位心配性 5位時間に正確。

某サイトでA型の人の特徴のランキングの結果です。

どう思います?

オークションのリスト

オークションのリストは売れたわけだし。
ちょっとはもうかったのか?マイケル。

中止なんだってね。結局・・・
マイケル・ジャクソンのオークションってちょっと気になってたんだけど


2WAYワンピース 通販 
益若つばさ コスメ 
農業体験ツアー 田植え 

ミツバチが減って

ミツバチが減ってきてて大変なんだそうですよ。

受粉を手作業で全部やるってなるとすごい手間になるから
このままだと果物とかの生産量が減っちゃうんだって。

また高くなるのは困るよ〜。

<< May 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー