帯広ナビ | 帯広なびブログ

レーシックのニュース

かなり目が悪くなってきたけどレーシックは怖いね。
なんかニュースとか見ちゃとさ。
不安ですね。

でも私は最近なんかますます目が悪くなってきてね。
メガネももうちょっとしたら作り変えかも・・・

インチャク コアマッスル 
インチャク 筋トレ 

給料日だ

他の日の給料日のところも多いけど。
25日のところが一番多いでしょ。

25日って銀行がこむからイヤだね。

最近なんかますます目が悪くなってきてね。
メガネももうちょっとしたら作り変えかも・・・
買い替えはお金かかるな〜

明日の朝は?

旦那と行くか、会社の人と行くか、それが問題。
明日の夜は飲みに行きたい気分だな〜。

ところで今夜は関東でも雪が降るかもってことですが。
明日の朝は大丈夫でしょうか。
ちゃんと朝は出勤できるんでしょうか??
車だけど大丈夫かな?


ギルト ファミリーセール 
オーナー制 カーシェアリング 
IKEA お泊まり会 

私の年金は払い損??

いままで真面目に年金払ってきてますが。
破綻しちゃんでしょうかね?
自分たちのころには年金って過去のものになるのかな??

会社でたまにとってるお弁当屋さん。
メニューが学校の給食みたいでなんか楽しい。

週末はなんかおいしいものを食べに行きたいね。
日曜日どっかおでかけしようかな。

月曜日はアニメ

月曜日はもちろんアニメですよね。
アニメ。

まずは7時からコナン見ますよね。
当たり前〜。
これもいまアニメ見ながら書いてますよ〜。

コナン超大好き。
あと金田一も好きだな〜。

そんでそれが終わったらケーブルテレビでアニメのはしごだし。


ガーゼ ねまき 
ぶり 照り焼き 簡単レシピ 
ご祝儀 親族 

<< May 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー