帯広ナビ | 帯広なびブログ

F1を

いまの我が家の議題はF1を今年観に行くか来年にするかってこと。
鈴鹿は遠いし〜でも富士はちょっとイヤだし〜。

迷いますね〜。

でも鈴鹿遠いな〜お金かかるしな〜。


チャーシュー 作り方 
海ほたる ETC 
女優肌 ファンデ 

あんまりかわいくない

シバ犬はもっとかわいいもんだと思うんですが。

なんでかかわいくないんですよね。
お隣さんが大家さんに内緒で飼っているワンコですが。

あんまりかわいくないんですよね。

陣内が言ってたのに

DVはなかったって陣内が言ってたのにさ。
ユミリーが「DVがありました」的発言してるんでしょ?

またこれで陣内の株が下がるね。
今日もいろんな芸能人との噂の話が出てたし・・・


初恋の人からの手紙 
誕生日プレゼント 義父 

ステキな奥さんがいるのに。

陣内はなにやってたんだか。
あんなかっこいいステキな奥さんがいるのに。

それにしても陣内と藤原紀香どうなるんだろう??
ほんとに離婚するのかな??

お元気そうでしたね。

お元気そうでしたね。
赤木春恵さん85歳なんだってね。

あそこの家もいろいろありましたからね。
なんというか。

そう。
幸楽。

どうなるんだ?
五月は??


g.u. ジーンズ 
美肌 洗顔法 

<< May 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー