帯広ナビ | 帯広なびブログ

結婚すると

結婚すると恋愛と縁が遠くなっちゃいますから。

昔は私は恋愛に積極的で。
夫は消極的な人でしたけども。

まぁいまとなってはどっちでもいいですけどね。
それも数年前の話ですし。

アラサーの私。

安室ちゃん大好き!!なアラサーの私。

なんと今度の新曲のミュージックビデオが
初のフルアニメーションビデオになるらしいです。

早くみたい!!

三人乗り 自転車 
スペースインベーダー 貯金箱 

ゲームソフトでも買うかな

最近ちょっと心配です。

定額給付金、もらったらどうします?
うちの兄なんかは「飲んじゃうかな〜」って言ってたし。

ぱーっとつかっちゃうのがいいかなぁって。
そんな風に思うんですが。

ゲームソフトでも買うかな。

チームバチスタみてます

いまテレビでチームバチスタやってるんで見てます。

たしかドラマだとグッチーは男だったけど?
原作はどっちだっけ??

ガリレオも原作は刑事が男だったけどドラマは女だったよね。



中学校 入学祝い 
介護用品 通販 

寒いから冷えたのかな?

昨日も今日もちょっとお腹の調子が悪くって。
寒いから冷えたのかな?

なんか最近肌荒れがひどいです。
不摂生・・・

<< May 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー