帯広ナビ | 帯広なびブログ

女試し。買ってみようかな。

バンダイから新しく発売になる「バンダイ 女試し。 」。
これがちょっと気になってます。

婚活 お見合いパーティーがんばってる友達のために
一個買ってあげようかなぁ。

なんで彼女がもてないのか。
これで検証してみるのもありかもしれないですね。

男心ってむずかしいわ・・・って逆に思っちゃうかな? 

思いっきり布団干し

今日は天気がいいので思いっきり布団干し。
お布団干すのはキモチがいいですね。
なんだか。

家の中がすっきりする感じだし。
お布団がふかふかになって気持ち良いし。
いいことずくめですね。

雑学王が好きです

いろんなクイズ番組があるけど、いま一番好きなのは
「雑学王」。

だってあの番組ってばすっごい勉強になるでしょ。

自分の知ってることもいっぱい出るけども
思わずへ〜って言ってしまうような問題もあるし。
すごく勉強になる。

おんなじ感じで「Qさま!」も好きっちゃ好きなんだけど、
あれはもともとのプレゼンのやつがなくなっちゃったのが
なんか寂しくてね。

潜水とか橋のやつとか好きだったんだもん。

手作りが好きです。

昔からわりと自分でいろんなものをつくるのが好きで、
いまでもなんかいろんなもの作りたいな〜って思ってます。

旦那にも手編み 手袋とかセーターとか揚げましたね。

手編みって時間かかるし売ってるよりきれいじゃないから
イヤだっていう人もいるけどね。

私は好き。

あげるのも。もらうのも。

なんていうか「あなたのために作りました」っていう気持ちがこもってて
嬉しいんですよ。 

お風呂が気持ちいい

お風呂に入るのはのんびりとゆっくりがおすすめですね。

どうしても忙しいとシャワーだけになっちゃうんだけど、
なるべくお湯に浸かって疲れをとるようにしてます。

いまの季節はホントお風呂が気持ちいいよね。

暖かくて身体がジワ〜って温まるアノ感じが好き。

頂き物の入浴剤があるので、最近はますますお風呂が楽しみで。

今日はどの入浴剤を入れようかなぁ。

<< May 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー