帯広ナビ | 帯広なびブログ

今日から、地蛤フェア!

千葉産の地蛤はいってきました

やはり、外国産のもとは、蒸したときの煮汁の濃さが違いますね



煮汁で、雑炊美味しそう

広尾産の鮮度の良い、八角も入ってきました

デミグラス!



となりのお店のフレンチの師匠に味をみてもらいながら作ったデミです

于吉では、ジャージ牛の煮込みで使っております

野付の天然帆立はいりました



根室産のブリブリのかすべのほほ肉



火をいれると肉ですね河豚っぽいです。

今日は、唐揚げで

(・肉・)

ドーン



ドーン



関谷牧場から、ジャージー牛のしんたまが来ました

解体に一苦労

ローストビーフチックなものを作ってみました

ミルミル


福岡産の伊佐木君です

宇吉では、人気のお魚です


千葉産のミル貝です

ちょっとグロイですが、コリコリしておいしい貝です

是非お試しを

うまづら(笑)



千葉産のうまずら剥ぎです面白い顔してます


肝もたっぷり入ってます



広尾産の八角です大きめですね

油もノリノリ

富村牛からは、関谷牧場のジャージー牛の三角腹(特カルビー)が


さあ、解体しますよ

<< May 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク